2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うちの会社求人してるけど応募少なすぎてワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めた職員に声かけし始めて尚更ワロタ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が応募しても採用せんやん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めた人間が帰ってくると思ってるの相当だな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給与が低いんだろうな
高ければ何だって来るからなド田舎じゃない限り

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職員って言葉はなかなか使わないけども
なんのお仕事?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給料安いうえに
糞未満の上司がいるんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックだとわかってる場所に行く事ないだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
司法試験受けるって辞めたけど
試験ダメだったら戻ってくるかもとかど畜生発言してて流石に引いた
>>6
半官半民みたいなところ
無意識で書いたけど確かに会社だと社員って表現するか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そうそう
意外と言葉だけで職業って絞られるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックとして有名か応募資格のハードルが高いからでは?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
拘束時間からしたら給与平均的だし表面的には悪くないと思うんだがな
最近若い子辞めてるから3年未満定着率悪いのが原因かとは思ってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
>>11
こう言っちゃなんだが結構マイナーな組織だから就活生からしたらまあまあ怪しいのかもしれないな
資格も大卒くらいだし緩いとは思うが今年は特に少なかったそうで

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分も辞めるつもりだし笑ってるけど転職厳しい年齢でいる人は本当可哀想

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200