2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国大統領やらかすww 「バイデンのクソメンツ丸潰れだなw…あっやべマイク入ってたわ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で

https://news.yahoo.co.jp/articles/9562c66124e0e01d8e6cd75c61f47e943dc7fa42

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
一方、韓国大統領府の高官は「私的な発言を外交的結果に結びつけることは全く適切ではない」と反論しています。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本もチョンも変わる度にやらかしてるし同じだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユンソギョンくん大慌て

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコ生かよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
どこで私的な会話してんだよw
こんな言い訳しても誰も納得しないって分からないのか
なんで「ごめんなさい」が言えないんだこの国は

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国のトップがこれだからな
国民の底が知れる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイデン嫌いということでトランプと気が合いそうだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなり深刻な失態だな
本人はもちろんの事、韓国全体の不利益にも繋がりそうだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お手しかできない日本よりましだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソンニョルだた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカ相手にも強気に発言できる韓国は凄いよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
朝鮮語でこそこそ言うのでなく面と向かって公式に言えば認める

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お手しかしない犬と噛み付く犬どっちにエサやる?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
まあカルト人脈なのかもしれん
今でも安倍政権だったら日韓関係は
なぜか改善していたかもな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チョンの失言で大喜びのvipperワロタわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本も韓国も実はアメリカも?
右翼はカルトで左翼も別の意味で
カルト的とかもう話にならんな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米国を見下してる南朝鮮さんさすがです

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ユンな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
は?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで戦争になったりしないよね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山P「マイクは切っとけよ恥ずかしい奴だ2chMate 0.8.10.153/SHARP/SHG07/11/DRな」

24 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
アメリカと韓国の話にジャップが反応してて草
どんだけ興味あるんだよ(笑)

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脇が甘いのう
芸能人じゃないんだから

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ノムヒョン 
イミョンパク
クネ
ムンムン
ユンユン
韓国歴代大統領ってみんなお笑い芸人だよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く米国反応しないかな〜www

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカと韓国の協調路線も政治的駆け引きの上で成り立ってますって事だな
韓国としては北朝鮮との調整も上手くやりたいし中国からの脅威とも調整しなきゃだしってところでアメリカが重くなってきてるんでしょ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはひどいwwwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トランプは称賛しそう
エリザベス女王の国葬でもバイデンの座る位置に
アメリカも舐められたもんだな、俺ならこんな位置には座らされないとバイデンにケチつけてた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記事もまぁ面白いんだが
韓国政府の失態を笑う趣旨のスレで突然日本と中国叩き出してカルト連呼する奴が現れるというのはもう壺連呼勢の正体丸出しだがいいのか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国はモルゲッソヨしか信用してない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本とアメリカだった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
模範的な韓国人じゃん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しこっち

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田はこんなミスしなかったな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近いうちにウォンが通貨危機に陥るだろうが日本どころかもう米国も助けんだろうな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで謝らないとかやばすぎ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
自民党はしっぽをブリブリ振ってるくらい懐いてるから

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円安よりやばいウォン安
恐らく滅びる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人だからこれで普通

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ドルウォン1400超えてて草
いつの間にこんなウォン安に

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ半年経ってないのに史上最低支持率って凄いなw

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
韓国旅行のチャンスか?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
第二の通過危機とか聞いたけど現実になりそうなの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国は輸出で飯食ってる国だからウォン安は大勝利だろ

47 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
ジャップはウォン安の心配より自分の心配しろよw

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既に退陣寸前の大統領で良かったな
長期政権になってたら長い間気まずい思いする羽目になるとこだった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボケ老人バイデンなんみんな馬鹿にしてるからヘーキヘーキ
https://twitter.com/Breaking911/status/1572718231131148288?s=20&t=lvxzbcFHUs4yQmFfnprKbw
(deleted an unsolicited ad)

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな失言より壺と国葬は放置する日本のほうがヤバくね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>50
確かに自民党批判したらタコが付いた

総レス数 51
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200