2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

20歳童貞俺ついに風俗の予約を完了してしまうwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
箱ヘルでマットコース60分23,100
90分が良かったが気になる子が予約埋まってて1時間しかなかった😔

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハコヘル

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たっか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
高いの!?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗わかんなくてこんなもんかと
安いのは怖いし三万払う気でいたから安上がりだと思ったわ……

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリヘルだけど大塚で90分14300円って店があるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
デリヘルわからんけどそこにプラスホテル代あるよね?
それでも安いか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗は高い方がいいから気にすんな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてなら90がいいぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな年齢は27だから30超えてると思われる
爆砕見た感じだと巨乳で優しいお姉さんらしい
年齢はやっぱサバ読んでるかもとのこと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
予約できなかった
ワンチャン当日予約無ければ90に変更する

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マットよくわからんけどマット選んだのはどう?
その女の子?がマット得意って書いてあって勢いでそれにした
でも今見たらマットのが安いのよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
マットで1時間は短くて慌ただしいから嬢に嫌われる
気をつけろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆サイwww
悪いことは言わん
風俗嬢本人が書き込んでる可能性があるから話半分程度に認識しておけ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
怖いな……
90に出来なかったら通常60に変更するのもありか?
ちなネット予約したから明日改めて電話かける

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
バケモノきたら頑張るよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこれ高い方なら地雷率も低くない?
ちょっと期待してる俺がいる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子が頑張ってくれるから大丈夫だよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でセックスしないところにしたの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
1時間だとマットやらない嬢もいる、下調べが必要
中級店以上なら初めては安心だろうけど…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
挿入とかしてみたいけどなんか怖いし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
一応明日朝電話かけるよ
今かけてもつながる?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソープにすればよかったのに

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初手コキしてもらいたくてヘルス系探してたんだよね
気づいたら高くなってた

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
箱ヘルでマットプレイって上級者向けやぞ
素直にソープ行っとけよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
どう上級者向けなの?
初心者イけないとか!?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケないのは困るな……
今シコれば10分もせずに出せる早漏だけどダメかな…?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
繋がらない
曜日とか店舗によって受付時間が違う

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええやん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興奮してきたシコっていい?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
明日朝向かう途中にかけるか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
頑張ってこい
初めてなら嬢にそう言って受け身でいれば問題なく終わる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかになんで初めてなのにマットコースにしたんだろうな
でも楽しそうだったしいいや

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
おう!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてならいいとこにしとけ。一生の思い出や。そんなに高くないんちゃうかな。いい子と当たるといいね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大衆店の良い吉原ソープおしえて
格安店のハニーコレクション系列とドルチェしか行ったこと無いのでちょっとランク上げてみたい
VIPPER御用達みたいなところありますか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか今思うとソープにすればよかったなとか思うな
調べてる感じこの値段だとソープも余裕で選択肢だったな
でも俺はこれを選んだ!とりあえず行くぞ!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは脱道程にタレ○トク○ブに行った

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性病に怯えるけど結構かからないもんよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しんでこい
秒で果てたら残り時間おしゃべりでも楽しんでこい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
緊張して勃たなかったらどうしよう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スゴジュウとか飲んでもいい?やめとけ?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
効果は未知数、俺は効かなかった
一週間くらい前から亜鉛サプリ飲むと量はすごい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
未知数ってことは試す価値ありだな
ものは試しかね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気負わず楽しむことを考えよう
疲労や寝不足、ストレスもよくないからさっさと寝て体力全回復させておくといいよ
前日に無駄撃ちとかしてなけりゃ若さでどうとでもなるさ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗ハマったら次回行く前に亜鉛飲む

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
興奮して眠れねえwww
ずっとちんこギンギンなんだけど

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜそこまでして素人道程になるのか

総レス数 48
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200