2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生きるのに必死な者ですが。。。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死に食い扶持を探して生きてきますた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうですか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晩飯何?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晩飯は他人の過去レスです。。。

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言い負かされたみたいで悔しくて粗探しをしていきてきますた。。。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、気持ちは晴れたの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いえ。。。正直何が言いたいのかよく分からない箇所も多くて、悔しいです。。。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる所だけ引用しておちょくろうとしてるんですが、上手くいきません。。。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がなんでこんなに必死になるのか、分かりません
。。。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふーん、やっと自我が目覚めたんじゃね?w

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか感性的と言うか、テンプレ思考しかできない自分では良く分からないんです、悔しい。。。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学受験すらまともにしてないからでしょうか。。。生きていくために必死に技術は身につけましたが、やっぱり。。。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ生きていく上で型にはまった考え方は大切だよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうですよね。。。わたしはちゃんと考えて生きてますから。。。あんな人とは違うんです。。。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやったら言い負かせるか、揚げ足を取れるか、それが全てです。。。

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死に生きてきて学んだことです。。。本音なんてないんです。。。強いて言えば、必死に負けないように生きてる、それだけです。。。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かりませんか。。。簡単な話ですし、みなさんも似たようなものでしょう。。。

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200