2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高級腕時計を着ける理由wwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間はスマホでいいじゃんとか言う奴いるけどw違うんだよなぁ

高級腕時計ってのはアクセサリーな訳、時間を確認したくて着けてるわけじゃないんだよなぁ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
センス関係ない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級時計は所有していてたまにつけるだけでもいいしな
普段使いはGS

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に高級じゃなくてもいいから着けろと言いたい
いい歳の男が着けてないの見ると察するわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
アクセサリー着用を強要するとかキチガイかな?
ネクタイすら不要なこのご時世で

やばいよ君

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分はこれくらい余裕ですよG-SHOCKレベルですよっていうアピールでしょ
だから下手に背伸びしたら痛い目見るよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計は一時期ハマってたけど最近飽きてきちゃった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
身だしなみだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チープカシオに落ち着く

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そんなルールねえよ
謎ルール吹っ掛けるキチガイマナー講師と同レベルやなw
腕時計ってのはつけたい奴が着けるもんだ
着けたくない奴は着けなくたっていいんだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に着けなくてもいいよ?
俺が見下すってだけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ショボいものよりいいものつけた方が満足感がある
余裕ある範囲で買ったものが一般的に高級と呼ばれるものだった
それだけじゃね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
腕時計つけない人を見下すってやばいな
尊敬できる、勉強になる格上の人なのかもしれないのに腕時計の有無で即座に見下すとかw
こう言う奴は出世も出来ないし成長もできないんだよなぁ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腕時計より懐中時計の方がかっこよくね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年くらい前になんとなくGショック買ったけど全然つけてないや
俺はスマホで十分だった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手首細いからメンズの腕時計がだいたい似合わない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺と逆だ
デザイン好みの時計のケースが小さくて諦めたことある

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着けたい人が着けて着けたくない人が着けないだけなのに
自分と違う意見を否定する人何者なんかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウントの道具にしかならないから着けないわ
いいの買ったって世の中にはもっと金持ちでいいの着けてる人がいるし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウント用の小道具定期

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウントするんならいいとして余程の金持ちでない限りどっかでマウントされるじゃん
そういうのが嫌だわ
ファッションなら高級である必要ないし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人が争ってると思いきや金持ちほど延々マウント合戦だからつまりそういうこと

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車買えるくらいの時計してたらマウント取られることはほぼないよ
上流の集まる場所さえ避けていれば

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウント取ると妬まれるから公務員はG-SHOCKもしくは、アポウォッチ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経営とかでほんとに成功してる人以外は手出さないほうがいいと思う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウントマウントって簡単に決めつけがちだけど
実際のとこ値段の高さよりもセンスの良さが重要なんだよなあ
要は似合っているか・TPOに合っているかが問われるわけで
全然似合ってないフランクミュラーよりもキャラにばっちり嵌まったシーマスプロの方が好感度は高いだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級時計ってみんなデザイン一緒だしなあ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RIZIN】メイウェザーやりたい放題…歌に高級時計見せびらかし、皇治のフェースオフに爆笑
https://www.nikkansports.com/battle/news/202209210001081.html
やっぱこういう性質はアフリカから来てるよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネックレスとかはいいんか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
GSいいなぁ☺

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
身だしなみはルールじゃないが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシングカートのアレがあってからお気に入りの時計が着けづらくなったんだよなぁ…
なんでセナだったんだよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計高い高いって言うけどちょっと有名なブランドのコートって100万超えるけどあれこそ高いと思うんだけど
今1000万近い時計を納品待ちしてるけど
今度はさすがにファッションにお金使おうと思ったけど
いいブランドが見つからないわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
その文章力で本当にそんなに金持ってるの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
時計だけで2000万くらいある
他に一切金使わないからな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
うp

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がいいかなぁ…

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
タグホイヤーは無いか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あえて付けないんだぞ老害

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計集め始めた去年はVIPに画像あげてたんだけど
変わった時計ばっか買ってるからもう画像あげるのがきついのよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
タグホ買う目もあったけど高級路線に踏み出しちゃったからないねぇ
今までは300万以下が多かった
ほしいのなくなったから高いの行った

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いの持ってるけどブランド品だし見栄だよ
お金稼ぐって生活のためのつぎに
そういう欲求を満たすためでしょ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そんなことねえだろって思ったけど思い当たる節あったわ
そういやちょっと給料増えてからいい美容室行ったりいい家具買ったりして何かを満たしてたわ
これは見栄だったのか

総レス数 44
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200