2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

南京大虐殺って事実だとしても間違ってないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民間人を装ったゲリラかもしれないからな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず中国に侵略してる時点で間違ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それベトナム人虐殺したチョンの言い分と一緒や

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず事実ではないことが大問題

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らよりよほど賢い人たちが「南京事件はない、捏造」と言い切ってるから無い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大虐殺って何人から大虐殺なのかから話せよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三笠宮崇仁親王 

「最近の新聞などで議論されているのを見ますと、なんだか人数のことが問題になっているような気がします。辞典には、虐殺とはむごたらしく殺すことと書いてあります。つまり、人数は関係ありません。私が戦地で強いショックを受けたのは、ある青年将校から「新兵教育には、生きている捕虜を目標にして銃剣術の練習をするのがいちばんよい。それで根性ができる」という話を聞いた時でした。それ以来、陸軍士官学校で受けた教育とは一体何だったのかという懐疑に駆られました。
また、南京の総司令部では、満州にいた日本の部隊の実写映画を見ました。それには、広い野原に中国人の捕虜が、たぶん杭にくくりつけられており、また、そこに毒ガスが放射されたり、毒ガス弾が発射されたりしていました。ほんとうに目を覆いたくなる場面でした。これごそ虐殺以外の何ものでもないでしょう。」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤十字の人の手記だと南京から逃げた兵が海方面に向かったら日本軍とかち合って皆殺しにされたて感じだったな
城内じゃ捕虜に給金だして復興やらせてたって言うし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
中国軍はもっとひどいことをしていました

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
侵略しといてやられたとか泣きつくなよw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党軍だろ
国民党軍が日本と戦ってるさいに中国人皆殺しにしてたからな

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200