2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風俗勤務バレて仕事辞めさせられるとか有り得る?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副業可なのに倫理規定?に反してるとかなんとかで辞めさせられたって人がいるんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社に不利益と判断されたんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
業種によるとしか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
マジか……職業差別じゃないの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗に行った事ない奴だけが風俗嬢をクビにしていい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
保育関係らしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
副業不可ならともかく可なのにね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗バレたとして社員が指名してきたら嫌?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お悩み相談でマジックミラー号は大丈夫かなぁ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
普通に嫌かなぁ
仕事する時に気まずくなるじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
どうなんだろうねぇ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副業の規定があるはずだからそれに引っ掛かったんだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同僚が風俗勤務してたら超興奮しそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あ〜、そういうことか
規定に引っかかってたと

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副業可でもバレた時点で居辛くなって自分から辞めていくもんだろ
女達からは滅茶苦茶嫌われて男達からは好奇の目で見られる
まともならその職場には居られんからな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
※美人に限る
でしょ?笑

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
男視点だと特別な接点ない同僚が指名できる風俗って正直興奮するんだよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のことなんだろ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そりゃそうだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まぁメンタル強くないとその職場では生きていけないよね〜
私もバレたら辞めるつもり

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
へぇ〜
そういうもんなんだ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そんなことない
クソデブとか想像絶するブサイクならわからんけど同僚補正あれば※なんて要らない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗嬢は国の調査で9割脱税してるって出てるから会社としては切って当然
もし納税してる残りの1割なら脱税してる他多数のバカな風俗嬢を恨め

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フジテレビかどっかで新卒女子アナ内定決まってたけど風俗でバイトしてたのがバレて取り消しになったってのあったな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
違うよん
バレてないし副業可だし規定もない(はず)

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
そうだねぇ
やっぱ美人って得だわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
本人ホステスだからと入ったが社内で嫌がらせされてたよ
メンタル強いから居座ってたけどね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
へぇ!!
男って凄いね同僚補正で興奮するんだすご
同僚とヤリたいって思わないから感覚がわかんないや

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倫理規定?って言い方は
倫理規定を見せてもらってないの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本業と副業どっちのが儲かってんの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
男って懐広いわ大丈夫

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱税してるようなやつ雇えるわけねぇだろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
男は基本的に社内の女はヤレるかヤレないかで判断するらしい
なので中小工場とかだと基本的に新入りが女ならそういう判断をして美人ならほぼ全男社員が見に行く
そして残りの不細工なBBAパート達が速攻で虐めて潰して辞めさせるまでがセット

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
風俗嬢の99%は納税してないと思う
私は申告しようと思っとるがボーイさんは大丈夫っしょwwwとか言ってきてここの業界やべえなと……

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それなんか聞いたことあるなぁ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、そりゃやばい業界だろ
納税以前に

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
つまり>>1も副業で風俗けいやってるってことは認めるわけだ

パンツ脱いだ
早くしろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗嬢は物凄い妖怪が来てもやるからマジで凄いと思ってる
実際にナマポや年金が入ったら風俗に行くゴミ屑妖怪客ばっかだから本当に偉いわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
うん、だから会社としてはそんな不穏分子きって当然だよね?
脱税のニュースでバッシングされてるの見たことない?女って自分は日本国民だけど納税しなくてもオッケー⭐︎って思ってるの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こう言うやつってなんで昼職やってんの?
風俗の給料に比べたらノイズくらいの稼ぎやろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
知り合いだからなぁ…そこまで詳しくは聞いてない
でもそういうのって本来は目を通しておくものだよね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保育だと保護者バレした時にニュース沙汰になるまで騒ぐモンペがいる可能性を否定できないから普通にリスクヘッジでしょ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
副業の方が儲かっとるわ
まだ20代だしね
30に入ると逆転すると思う

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
人によってはストライクゾーン広い言うしね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
大学の頃からピンサロ嬢してて院出て就職した子知ってるけどその子いわく実生活が枯れすぎてて刺激ほしくて続けてるらしい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
倫理規定云々の前に脱税してるからってのが前提に来てるのかね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
実生活枯れててピンサロってクソみたいな人生やな
それはそれで面白そうやが

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
へぇ〜!
御局様が若い子虐めて辞めさせるってやつですか
フリーターしてた時に年上の女性からの当たりが異様に強かったけどそういう事なんですかねぇ怖い怖い

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
学費のため→趣味出勤にすり変わるって面白い子だわ
まぁ薄給みたいなことも言ってたし金も入り用なんだろう

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そうだよね
遅刻当欠早退許されるしここにいると少しおかしくなるわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
あんまり殴り合う気ないならアレだけど
本人しらんとこから倫理規定がね・・・とか言われたなら
わりと勝てるパターン

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗を職業差別すんなって言う人いるけど
自分の友達や両親や子供に風俗で働いててこういう内容の仕事してるって言えないのであれば自分も職業差別してるって事だぞ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
一体何を求めているんだ……

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ぶっちゃけその店の客層にもよるよね
今のところ変な客がきたことはいかなぁ
デリだと汚い部屋に案内されて逃亡したみたいなのは聞いたことある

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供が将来学校で
「私のお母さん」とか「尊敬する人」について作文書くときに風俗の仕事の事を書いてみんなの前で発表してもいいって言うなら胸張ってればいい
嫌なら大人しくしてればいい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にイメージが業績に反映されちゃう業種なら残念ながら風俗はアウトだろ
風俗という職業に偏見のある人がいて客がそれをマイナスに思うなら
本業に影響出ちゃうもんな

副業規定は本業に影響が出ないことって規定があるのが普通だろうし

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
なるほどねぇ
はっきり言いますと、この業界にいると納税しなくてオッケー☆って気持ちに蝕まれつつあります
ニュースでバッシングを見る度に正気に戻るのですが……

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
女は幾つになっても女だし結婚して旦那や子供が居たとしても、若くて可愛いかったり男から人気で自分よりチヤホヤされる女は全力で虐めるよ
大変だね美人は

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
なんとなく昼職してる
それだけ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
ウシジマ君でOLが覚醒剤にハマってどんどん酷い店に落ちていってゴミ屋敷の奴とはやれないと店に電話かけた回とかリアルだったけどね
刺青ガッツリのヤクザに「てめー選べる立場か」とか言って最終的に変な事になってたが

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
確かに保護者からすれば保育士が風俗嬢って嫌よな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
争えるってことなの?へぇ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ド正論すぎてなんも言えん
その通りだわ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
せやなぁ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社も雇用の自由が保障されてるからね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不当解雇で訴えればいい

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗店勤務は公序良俗に反しているからそりゃそうなるでしょ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法というのは訴えなければなんでも許されるということ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保育が駄目なのは病気とかかな
子供は何でも口に入れたりするしな

総レス数 69
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200