2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エンゲージキス11話、これリコリスリコイル超えただろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切った奴センスなさすぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうはいってもクズ主人公受け入れられなくて1話切りした奴がここまで見ても楽しめんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たりエロゲアニメって感じが抜けないのがね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタバレしていいよ
興味持ったら見に行くから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中盤が辛い
普通につまらないから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超えたって悪い意味でかよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そこで流し見する余裕を持たず切っちゃう奴が増えすぎた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キサラちゃんかわいいだけのクソアニメ
円盤予約した俺が言うんだから間違いない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
主人公が受け入れられないって意味不明なんだが
感情移入できないからダメってこと?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
典型的なでんでん現象だよなエンゲ
あのクソ不快な主人公見てられるやつだけが残って少数のそいつらだけで面白い面白い言い合ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
主人公が聖人君子の物語しか受け入れられないタイプ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クズって設定だったし一話はあーって思ったけどカッコ良すぎるって思った
俺的今期ベスト三角関係賞あげてる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
四角では?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスと比較されてるからコレも百合系作品なんだろうなーって思って検索したら男の顔が出て来て吐きそうになったわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
極論でしか言い返せないタイプ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なら受け入れられないってどういう思考なの?
こんなクズに美少女が惚れるのはおかしい!とかそういう?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クズならクズで松田優作並のカリスマでもあれば良かったんだが
松戸のホストくらいのレベルで大きく出たから何こいつとしかならない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フツメンあれば普通くらいには女は抱けるが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それじゃただひたすらどうしようもないクズを描いた作品はダメってことじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話が地獄みたいにつまらなくて無理だった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女同士でdisりあってるのは好きだけど大人の世界の会話っぽいやつは普通につまらなかった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんだけ批判意見が多いんだから逆に何が面白いのかをプレゼンするべきでは?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20-21
ああいうのは丸戸脚本アニメでよくあるパターンだな
アニメ見る層と相性悪い

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200