2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が好きなアニメが「Sonny Boy」「アクダマドライブ」「ID: INVADED」なんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Sonny Boyは本当に良いからオススメだぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5話くらいまでなら見れたもう勘弁してくれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訳分かんなくて3話くらいで脱落した

4 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sunnyboy面白いぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その作品アニメスレ立てて質問したときもやたら推されたんだが、何かのネタなのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それはもったいない
7話~11話までが火の鳥とか銀河鉄道999を彷彿とさせる感じなんだぜ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスを間違えた>>2

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
芸風なんだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サメ映画好きそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてあのときsunnyboyおすすめしまくって来たのもお前だったのかな
見るって言って結局見て無くてごめんな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
包み隠さず話すとジョーズも見たことがない

>>10
いいんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サニーボーイ以外は評価する

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舞城王太郎は好きだけどイドはあまり嵌らなかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ありがとう
ネトフリに無くてどうしよかなーって思ってる間に忘れてたんだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
4話のモンキーベースボールあたりまでは俺も評価が底だった
だが後半の怒涛の展開に火の鳥を感じて和解したんだ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
井戸陰ヴェイデッドはラスト以外は名作だったわ
アクダマドライブは逆にラスト付近だけ名作だった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味不明過ぎて1話見て笑った

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん最終回はそれほど良くないがね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まぁお涙頂戴が過ぎる部分もあるけどキャラの立ち方は流石だよ

>>16
イドは一応きれいに畳んだから…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一言 センスない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクダマは普通につまらなかった
序盤の天才たちがめちゃくちゃな任務こなす路線なら良かったけど殺し屋の方が普通に強い上に仲間我もするしでめちゃくちゃ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
俺が本当にセンスの良さを見せたい時は日本沈没2020を勧めるぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マガツヴァールハイトは見たか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イドは津田健次郎じゃなかったらうっかり1話のAパートで切るところだった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁセンスのあるなし以前に魂が加速するアニメを見たいと思うだろう
これらのアニメはいずれも加速点があるよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イドは娘の話が胸糞すぎて😭

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バビロン見た?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
マガツヴァールハイトは?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
見てないけど魂が加速する要素あるのか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ダンロンの脚本の人の、中身無いんだけどノリだけで会話させる感じがめっちゃ悪い方向に出てた
ダンロンみたいに設定の奇抜さだけで実態を見せなくていい作品だとめっちゃ面白いんだけど、描写でガチさを示さなきゃならない設定だと相性悪い

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ゴア描写はそういう小説家なので仕方ないのじゃ

>>27
そういえば見てないな…存在は認識していたが…

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
何度も殺される体験する女も普通に恐ろしくて震えたわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
俺はむしろ序盤の方がまだ良かったわ
何も分からないけどなんか意味ありげな雰囲気出して引き込んで来るところとかはイドとかでも感じた

後半はただただ意味わからん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにワンダーエッグプライオリティ好きそうと言われていたらダメージが大きかった
さてはお前ら手心を加えてるな?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イド好きな奴ってあんなギャグみたいなラストで満足なの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカダンスとか好きそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いやラストのイキったバトルくらいから完全なゴミだと思ってる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
それはダメージ0だ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも好きなんだよな
インセプションみたいな世界構造の不思議がそもそも面白くて好きだし

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ワンエグつまらんうえに意味分からんと思って途中で見るのやめたから棒で使うほど知らないな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終回をけなされるのは少しダメージがある
あの雑ドラゴンボール展開も気持ちいいだろうが

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンエグはまぁ…評価すべき所はあるよ…
変態虐待者ばかりが悪者にされる単調な展開はダメなんだけど
フリルという少女性・残虐性の塊みたいな存在が登場して鮮やかに捕食者・被捕食者の関係性が転倒するところは物語として強いよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクダマドライブも好きだけど個人的にはデカダンス派かな
作画が綺麗でかっこいいし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イドの漫画は読んだ?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マガツヴァールハイト……
低予算っぽいのに音響とアニメーターが頑張って雰囲気作り頑張っていた
3話まで見て面白かったら突き抜けれ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vivyは好き?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
作画は安定してたな
初回以上に展開を転がさなかったのは残念だった

>>45
わかった見る

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
読んだし悪くはなかったけど続かなそうだったので買わなかった
すまん

>>45
好きよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レス何度も間違えてスマンな>>46

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンエグの話をしたいのですると
フリルは最近のキャラの中では一番狂ってると思った
あれが出ただけでワンエグには価値がある

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調べたらそのキャラが出てくるとこまで俺見てないな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンエグの特別編ってまだだっけ?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特別編はやったけど全く畳まなかったよ
許さないぜ…2期をやるまではな…

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イドは設定好きだけど作画がいい加減で萎えた

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンエグについてはとにかくフリルの話をキャラクターの強度を保ったまま畳んで欲しい
強い話を見たいその一心しかない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ミステリーで積み立てた話は最後までミステリーでしっかり解消してほしいんだよな
バトルで頭使わず、それまでの鬱々とした展開をぶっとばして気持ちいいぜ!!みたいなのは個人的にすごく苦手
ひぐらし卒で確信した

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリルが唐突過ぎて話収められなかったのが敗因だけどな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやイドは頭使ってラスボス拘束してたけど
まあともかく雰囲気が

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イドは終盤のストーリー訳分からんかったけど俺の頭が悪いのか?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
へーそういう内容になるのか
面白そうだな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
でも変態キラーキラーとしてあのキャラクターの登場は必然だったんだなという感じがするでしょ
「AIの反逆」という物語はターミネーター以来人口に膾炙してきたけど俺はあまりのめり込むことが出来なかったし恐怖も感じなかった
でもフリルの人間もどきが起こす反逆は本物の恐怖があるよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリル出さないで黒い子と妹とアルビノでそのあたりのキャラ担当させとけばスッキリまとまったはず

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀杏BOYZ目的でサニーボーイ見てたわ結構好き

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作画とキャラデザも良いけど、ワンエグのEDの絵群はまじで好きだわ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ各アニメ思ったより酷評されていないし好きな人もいるみたいでよかった
ところで日本沈没2020は

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前評判で警戒して見てないな
ネトフリ入ってるけど

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず日本にあんなやばい宗教施設があるわけないと酷評されていたけど
統一教会問題が表面化した今となっては当初から注目していた私は慧眼と言えるのではないか(ガンギマリ)

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパが旧軍の地雷を踏んで死ぬし他の人間も雑に死ぬしラップは急に始まるしで悪い所は沢山あるけど俺は好きなのだよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
湯浅作品でピンポンか日本沈没2020どちらか選べと言われたら3秒悩んでピンポンを選ぶ程度には好きなんだよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに全くオススメはしない

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピンポンは「俺って人生を無為に過ごしてるよなあ…」と思い起こさせられて少し息苦しかったわ
何かに励んでる人は結構身につまされると思うわ
作品自体は爽やかに静かに終わって好きだった

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピンポンはどのシーンを切り取っても気持ちいいのがよい
特に多用される印象的なズームイン演出などはフラッシュアニメで作っているという話がどこかに載ってたな
フラッシュアニメすごい

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身につまされる人のために原作ではコンウェンガが敗北者として居残っていたがアニメであっさり救われてしまった
どちらもいい話だ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イドもアクダマも好きだけどサニーボーイはまだ見てなかった

総レス数 74
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200