2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく深夜に美味しい塩ラーメン食べたい!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レシピ教えて!
材料はエリンギと塩ラーメンとバナナとトマトとソースやめんつやマヨネーズやあまこま、そして醤油や胡椒や塩コショウ
これで志向の塩ラーメンの作り方を教えて!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塩ラーメンあるじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまこまっなに?たまごのつもりだったと思う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまこま?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
自分でも謎の、たぶんたまご

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
一手間で激ウマにしたいの!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バナナと、トマトを細く切って
油多めで炒めたあと、ソースかけて食べる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンプルに七味胡椒大量と玉子でつくってくる…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
まるでフレンチでんまそー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこしながらおゆわかしてくるね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこしながらね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
七味胡椒大量とかもう味覚終わってんじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミネストローネ風塩ラーメンにすれば

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようは出汁が複雑なら上手くなるからきのことトマトを茹でてその茹で汁+塩胡椒でスープつくれば?
麺は別で茹でる
付属の粉末スープは捨てる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニで貝ひも買ってこい
それで出汁取ってからサッポロ一番塩を入れてみろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山岡家行け

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も手を加えないサッポロ一番が結局最強

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できたよー
https://i.imgur.com/kgdGeE2.jpg

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ひとてま!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
おおお、すごそう、今度試してみる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スープに水溶き片栗粉入れてかき卵スープにする

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そんなことないよう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ミネって水のイメージあるよう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
トマト本気だったのか…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
近くにはすきkeしかない!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
来週片栗粉買ってくる!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
家系じゃん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
トマトは旨み成分豊富だしなんならトマトラーメンとかベジラーメンってジャンルあるしな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあたべてねるね
みんなありがとう
つゆはあらかじめぬきました
おやすみなさい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
こわいけど、明日やってみる…

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねぎぐらいはあったほうが良いんじゃないかな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
らっきょしかなかった!冷蔵庫に!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片栗粉買っとく!これ約束!そしたら肉買いたくなるなあ、今買い物行きたくなる、もうおなかいっぱいだけど、さっきたべたのが辛すぎて、まだ、食えそう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
スープ抜きラーメンです!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塩焼きそばじゃん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つゆ抜いてから辛味緩和されてけど一部ひどくて、ぶほっていきました
おやすみなさい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
それだ!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうお腹いっぱいで食べれないけど、軽く茹でて、固めに茹でて、そっから油でカリッカリに炒めてソースで味付けしたら美味かったんじゃないかって!
そしてスープは半分使って、焼きそば弁当感覚に

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう手間かけられるのに割り箸なのは何故か

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚して教育して!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
に、

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんてね!七味って結構、酔う感覚あるね。
七味専用じゃないやつに、七味入れると最後は全部麻の種になるんだよね
あれ、いいよね。

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
菜箸だった?

45 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
早く寝なさい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあぼくは今日もちんちん臭いまま寝るよ
みんなのためにちんちん臭いまま寝るよ
みんなが空き巣してちんちん嗅いでも僕は被害届出さないようよ
ぼくのちんちんの香りには抗えないのはわかってるから責めたくないんだよね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ヤオコーの竹箸!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
あっ!そうする!ちんちんくさいパンツ二日目だよ!大宮来たら買ってね!

49 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
逮捕されなさい

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
ひぎぃ

総レス数 50
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200