2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒカ碁で1番好きなシーンw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほ、本因坊秀策...

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初手天元

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三面打ちで三谷が負けた時、ヒカルに聞こえないようにボソッと言ったセリフ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我々プロですら手こずるこれをあの坊やがチラッと見ただけで?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで僕が投了!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ホンスヨンvsヒカル

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奈瀬が対局サボって大学生と遊んでて相手の大学生がエロいこと考えてるシーン

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっこ抜きかよいい度胸してやがる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奈瀬いいよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初心者丸出しのヒカルが無双するところ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夢で扇子貰うとこ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地震で盤がめちゃめちゃになる時

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/U6vfiBr.png

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一人いるんだキミが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前のキミの方が
それでもやっぱり強かったような

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
越智 黙れ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレハインセイダゾ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よし!よし!これで並んだ!プレーオフの可能性がある!
ってめっちゃ喜んでたのに和谷の視線に気づいて素っ気ない顔する本田

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
18巻の表紙の奈瀬エロすぎた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺にも打たせろっ!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットにsaiっていうソフト打ちクソ野郎がいるんだ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名瀬漫画よりアニメのがエッチだったなおっぱい大きくて
あと中学の囲碁部で明をかばった女の主将がかわいかった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイを見つけた時

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一色碁

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
この後の、なんともいえない表情が二転三転するサイ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名人とsaiの所が好き

総レス数 26
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200