2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

16億円あったらアフリカの子何人助かるんやろな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1人も助かりません
国葬するので

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人口増えてまた飢えるだけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の給料半分やっただけで結構助かる人いるだろ?
でもお前はそれをやらないんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人を変えようと思っても無理だけど自分は変えられるんだ
でもお前は助けられることを知っても変わろうとしない
他人に文句をいうだけの人生だな
俺もだけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3カイジでもあったよなそれ

俺たちは100円でも寄付すれば助かる人がいるの知ってて結局は生きていくのに必要ない贅沢品を買ったり贅沢体験する為に金使ってるんだよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも、スカベンジャーとして生まれた訳でもなく、この日本で政府のせいでずーーーっと貧困ですなんて事あるか?

別に自民擁護してる訳じゃなくてさ

俺が底辺なのは仕方ない、これといった努力してないし皆が真面目に授業聞いてる中でノートに落書きしたり昨日観たアニメや漫画の事考えてたりしてたもん
それで底辺になってるんだから俺のせいって理解してる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフリカに4兆円突っ込む模様

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうてその16億、葬儀屋さんとか警備の人とか備品管理したり作ったりする人たちのお給金になるお金じゃん?という気持ちもある

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200