2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もう遅いから寝なさい (´・ω・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 04:04:13.429 ID:xsrg84pO0.net
いやー!(´;ω;`) いやー!(´;ω;`) (´・ω・`)ゲーが来るよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:2022/09/23(金) 04:04:58.051 ID:3lpLl+Pj0.net
(´・ω・`)ごほん読んでーままー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現代日本ゲイレイプ話、星にされたノンケ(´・ω・`)

東京の繁華街になんの罪もない平凡なノンケが立ってました (´・ω・`)

友達と待ち合わせ怖いもの見たさでゲイバーに
入っていきました (´・ω・`)

飲み物を出され乾いた喉を潤すと意識が朦朧とし始め”ヤバイ!”と思うようになりました (´・ω・`)

動かなくなっていく体を引きずってトイレの個室に入ると締めた扉をガンガン叩いてくる音が聞こえてきました (´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )よくないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
t(´;ω;`)こわい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「開けろコラァ!」「逃げんじゃねえぞ?」と怖い声が聞こえてきて掘られることを悟り始めました (´・ω・`)

最後の力を振り絞って110しました

「繁華街のゲイバーにいます、助けてください」と言うと扉が開いてゲイ達に運んでいかれてしまったのです (´・ω・`)

ベッドしかない裏部屋に連れてこられ
服を脱がされました (´・ω・`)

「咥えろよ(´・ω・`) 」と言われ拒否したらぶたれてしまったのです!
「やめろおおおおお!!!」と叫ぶと四肢を抑えられデカチンのホモがローションをモノに塗り始めたのです (´・ω・`)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やー!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)「咥えろよ(´・ω・`)」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きm

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「行くぞコラァ!」とデカチンが叫ぶと肛門の先にチンコが当たって一気にゾッとしました (´・ω・`)

肛門をものすごい力で締め抵抗します
「こいつとんでもねえガチマン野郎だ(´・ω・`)」とデカチンに言わしめ動きが止まったと思ったら

肛門を無理やり広げる器具を持ってきてそれを入れてこようとしたのです (´・ω・`)

掘られることを悟り「いやー(´;ω;`)!」と叫ぶと扉が開いて警察が入ってきました (´・ω・`)

「何をやっているんだ!」と警察が言うとゲイ達は一目散に逃げだしました (´・ω・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノンケは無事保護され警察の事情聴取を受けました
後々そのゲイバーは人身売買が行われていることが発覚しノンケは負の連鎖をとめた英雄として地域に名が広まったのです (´・ω・`)

害悪ホモ追放で有名になったノンケは日本全国で講演会を開きゲイの被害者を救う星になったのです

めでたしめでたし
(´・ω・`)

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200