2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニートだけど今日親戚集まるんだけどどうすればいい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでやばいんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロッケ買いに行く

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
金ない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自販機の下でもあさってろ
コロッケ買う金くらいは落ちてるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚集まるなら実家だろ 金ほんとにないの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ないよあったけど親に家にいるんだったら金よこせって言われて渡してた

7 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
親戚の前で土下座してこう言え
〈今まで迷惑をかけてきてまことにすみませんでした。私は一族の恥です。すこしでも汚名をすすげるようこれからは精進していきます。まずは就活をすぐにでも始めることを約束致します〉

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
仕事したくない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロッケ買う金さえもないのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ないよ親に全部渡した

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前が死ね

13 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
死ね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
クソコテ消えろ

15 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
ニート消えろ~

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋にいたら呼ばれるかもしれないからネカフェに逃げる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
金ないんだって

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
じゃあ散歩

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝たふり

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありのまま言えばいいじゃん

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200