2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】マックさん、「気持ち多め」が伝わらない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだから海外の企業は…日本人特有の枠でハートフルなやり取りが分からなくて困る

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乱闘は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテトLサイズでよろしかったですか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ノンノンノン☝
ポテトLサイズ気持ち多め、ね?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手の奴は一度サービスすると次もしないと文句言う口だからしなくて正解

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粋でハートフルなやりとり

ttps://i.imgur.com/ymi9aI8.jpg

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
っかぁ~
寂しいね!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そうしましたらLサイズとSサイズでよろしかったですか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすが日本人

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち多めってスマイルの事かと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックに行く程度のやつが調子乗りすぎだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメン屋でバイトしてた時そういう面倒くせぇオッサンいたわ
「そういうのやってないっすね~」で流してた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら「はい気持ち多めね!」って量かえずに出すわ
馬鹿だからそれ信じる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテトの塩なら多めにしてくれるぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
はい
塩多めに降りました^^

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトはこーいうオッサンの本名と素顔を映像記録したらいつでもネットワーク上のオモチャにできるよう準備しておくこと

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
クゥ~悪いねぇ!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際のとこそういうのやってないですよ~で終わるだろ 食い下がってくるとは思えん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
わかってる人いたわ定期

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キムチ多め

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも>>6やられて「本当に気持ち多めにしてくれたの?」とか聞いてくる客いるか?
トラブル起こしたくないだろうし、店に言われればそれ信じるはずだろ
心理的な話しさ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
これが真理

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塩分多めにしときましたよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
殺す気か!?😨

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち多めに込めて作りました!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち少なめって言ったら量減るの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
アホだから食い下がってくるぞ
他の店ではやってくれたとかこれくらいサービスしないと客が来なくなるとか言ってくる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちでワロタ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ物理的には減らした状態で出して
そのぶん気持ちに変換されてるって理屈にしよう

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200