2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大工 鳶 左官の中で働くなら?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれがいい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が違うの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中で働くのはちょっと…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左官かな
仕事内容ほとんど知らんけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現場に建材搬入する業者ぼく
この中なら間違いなく左官さんを選ぶ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左官は腰やりそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大工だ!譲れない

8 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
かっこよさは鳶

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左官さんはどこの現場でも楽しみながら和気あいあいとしてるもん
怒声が聞こえない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳶はゴミしかいないから無理

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
塗ったところ触ったら?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳶って足場屋?あいつらは悪い意味でやばい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の業者に偉そうにしてなければどこでもよい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
かんじき?みたいな生コンに足が沈まない靴履いた人がえっほえっほ歩いてきてヌリヌリ補修する

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へぇー😲

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左官だなあ
大工は造作か型枠か知らんけど鳶だけは嫌、ゴミ人間ばっか

17 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
左官屋さんは厳しすぎて怒鳴られるようなグズは1日で淘汰されてんだよ
大工さんは3日
鳶はなんだかんだで甘やかしてもらえるからあんなんになる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳶はマジで馬鹿ばっかりだから無理だぞ
常識通用しない本当に馬鹿だからな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
技術屋
組み立て屋
壁塗り

宮大工()ではできなかったのが左官だったりする

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
型枠大工、鉄骨塗装の仕事ちょっとやってた事あるけど、鳶はマジでやめた方がいい
安全管理とか全くないから
ゆるい現場だったらマジで何でもアリの無法地帯だから嫌でも曲芸師みたいな事せざるを得ない
型枠大工は単純に難しい仕事だった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金いいのは重量鳶

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本来鉄骨柱の建て方って地面で安全帯を付けるリールみたいのを取り付けてからクレーンで吊り上げて建てて、その上に鳶が登って水平取って梁かけてって感じだけど、ゆるい所は平気で安全帯無しで柱のピースをよじ登って1m×1m位の落ちたら即死の柱の頂上で作業する

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺っちはでぇく

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身軽で腕力と体力あって手が器用ならどれでもいけると思う

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200