2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らちょっと目を離すとVtuberだのVIPは駄目だのスレ立てるよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人にグチグチ文句言ったり風俗に自己投影して説教したりさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところで味噌ラーメン好き?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目を離すのが悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
全部チャーシュー麺でいいと思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らの事をずっと見てろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そっかー(´・ω・`)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のVtuberは風俗嬢が参戦してるから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が構ってくれないからだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それで仮にずっと見てても
俺もお前らも気持ち悪い思いするだけだしー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
Vは消えて良いと思うからどっちでも

>>8
誰かが構わないとすぐに発狂するよね

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200