2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の通常攻撃のセリフが「ふっ」「はっ」「邪魔だ」「消えろ」なんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなイメージ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
瀕死時のセリフは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンツの色は?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なはっ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふっ!はっ!ってチックかなにか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ノーパン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲージ技は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
闇の炎に焼かれて消えろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この太陽王が!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アプデでボイス頻度減らされそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿なっ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リザルトのときは?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞き覚えあるボイスなんだけど思い出せない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロとクロコダイル定期

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通常1「いくわよぉ!」2「そぉれぇ」3「そーれっ」
被弾 小ダメージ 「あぁーん」
被弾 大ダメージ「このやるぉお!!」

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
抱かれてな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
リオン・マグナス

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はぽっぷっぽっ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジンギスカーン

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けたときの遠吠えは?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バフかけてもらったときは?

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200