2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナースって休憩中に患者の悪口言ったりしてんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
短小ちんこ馬鹿にされたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1さんのおちんぽ絶対勃起したら大きいよって話してたよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうしないとストレスが弾けてよくない行為してしまう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たり前じゃん
人間だから好き嫌いはある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃぶりたいわねってよく言うわよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
患者より職員同士だと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
患者よりスタッフ間がね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
搾精病棟でも読め

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生の頃、盲腸(虫垂炎)の手術する事前準備で

若い看護婦二人組に「わか~い」って言われながら生えたての陰毛を剃られたのが衝撃的だった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いいなぁ
俺も思春期に若い看護師二人にちんちん見られる経験したけど最悪の記憶だわ
ちんちんとキャンタマに出来てしまった水疱瘡を
医者がピンセットで潰していくという地獄だった
若い女性にちんちん見られる状況に半勃ちの状態で施術開始
あまりの激痛に一つ目のイボ潰した瞬間にちんちんが一気にシナシナシナシナ…ってなったの見て俺の足押さえてる看護師が思いっきり吹き出しやがったわ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200