2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うちから一番近いコンビニが2km、一番近いスーパーが7km、飯屋もすき家が7km先

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹減った…
これ負け組だよな😢

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
計画的になっていいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族いないのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこら辺に草生えてるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ド田舎よりの田舎だな
駅もなさそうだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカに住んでたときがそんな感じだった
車がない時期はホントにたいへんだったよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
近所の人がガチでヤギとかポニー飼ってるから俺が食べたら怒られるわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
最寄り駅は15kmくらい
数年電車乗ってないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな僻地なのに買いだめしてないの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
買いだめするほどの距離では無いだろ
車あるし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
現に今、困ってるやん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最寄り駅に行くまで船に乗る必要があるんだが?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき家とかのチェーン店があるってことは
それなりに人口があるところだから
利便性はそれなりにいいはずだけどな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
車社会よ
車が無ければマジで詰む

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200