2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスターデュエルで使える面白いデッキ教えてくれ~

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先攻制圧とかソリティアとかしないやつで頼む

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アサイカリバー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝石獣

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方界

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いいね!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャドール

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方界

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方界って長くならない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )ブルーアイズ使え

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝石獣面白いのに…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そら幻魔よ
間違いない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリムゾンノヴァ出して殴り殺すだけだから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ブルーアイズはちょっと

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
どんな感じに動くの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
パワフルでいいよね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
宝石獣が死んでも魔法カードとか置くとこに留まって復活させられるよ!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
正しい名前も言えない奴が語るな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
(´;ω;`)

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
友達が使ってたときはひたすらぐるぐる回してた印象だけどあれは気持ちよくなってただけなのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いいんだ!宝石+獣だからいいんだ!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
でかいの出して殴るってのがわかりやすくていいよね
耐性もつけれて安心

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
やるかやられるかの二択だからはやいよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方界組んでみようかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
斬機も良いぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エクソシスターいいぞ
イラストアド最高だし相手が墓地触るのに合わせて展開するの楽しすぎ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
主人公テーマって感じだよね!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
エクソシスターのパック引いてないんですけどまだ間に合いますか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ間に合うぞ
だから頑張って生成しろ!!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イグニスター

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200