2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「布団ちゃん?加藤純一のおかげで名が少し知れてるだけの一般人だろ。まあ観てみるか」ポチー

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリクラ配信面白すぎワロタ
かっさんさぁ...

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あすかちゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート鼓舞芸やめてほしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に加藤より上

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステマ多いしな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幕末志士の西郷→そっしーとの繋がりで布団ちゃん知って
布団ちゃんから加藤純一って順番だわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「布団ちゃん?どんな配信なんだろ」と思って見たらアホみたいな顔した男が出て来て吐きそうになったわ
グロじゃん
お前らホモなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも布団ちゃんは加藤純一で売名してるわけじゃないから加藤純一のおかげって事自体が間違いなんだよな
ただ友達っていうのを視聴者が知ってるだけっていう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
おかげではあるだろ
加藤純一の大量の視聴者が加藤純一の友達って認識した状態でスタート切れたのは普通にデカい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
だから視聴者が勝手に認識してるだけじゃんそれ
売名してるわけじゃない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
おかげではあるだろ
本人が売名してようがなかろうが名が知られてる大きな要因なんだから

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年まで500人とかしか見てなかったという事実
そりゃあ加藤さんも足並み揃えるよう教育して妨害するわけだわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
きっかけであってお陰じゃないよ
ここまで伸ばしたのは布団ちゃんの実力だし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
おかげではあるだろ
どれだけ面白くてもネームバリュー0からスタートしてたら伸びることもなかった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同接ランキング上位に現れる謎の配信サイトほんと笑える

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
知るきっかけでしかないよ衛門くん
今は加藤純一がむしろネガティブキャンペーンしてくるからむしろデバフ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
きっかけってのは認めてるならそれはおかげって言えるんじゃないか
お前のおかげのハードルの高さなんなんだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加藤純一のキャラは松本匡生のパクリなんだから
松本匡生のおかげだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
加藤純一のお陰では無いからだよ衛門くん
知るきっかけでしかないから加藤純一のお陰で伸びたのではなく布団ちゃんの実力で伸びたのに過ぎない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衛門きっしょ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衛門って何?蛆虫のこと?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
伸びたのは自分の実力だけによるもので加藤純一には恩を感じてないなんて布団ちゃん本人も思ってないだろうに
加藤純一のおかげで名が知られて、実力があるから今がある
それだけの話だろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
お陰では無いよ
加藤純一が宣伝でもしたんか?
布団ちゃんが売名でもしたんか?
知るきっかけでしか無いのをお陰とは言わん
むしろ加藤純一は布団ちゃんのネガキャンしかしないし荒れる事しかないデバフ以外の何者でも無い
加藤純一きっかけで布団ちゃんを知って布団ちゃんおもろいじゃんって伸びてるだけ
図々しいわ衛門

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加藤純一のおかげって言うなら去年あたりから伸び始めたのおかしいだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ言うなら切り抜きのおかげだな

総レス数 25
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200