2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

底辺ほど安倍の死を喜び山上を英雄にする

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソースは俺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの影響もない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッター見る限りだとそんな感じだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして反ワクもやってる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ俺はそれを自覚してるだけ他のやつよりマシ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ワクチンは個人の自由だと思ってる俺も2回打ったしもう打つことはないけど

7 :盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を:[ここ壊れてます] .net
安倍に苦しめらてきた奴だけが安倍を恨みなさい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれれー?
警察に刃物持って国葬賛成とか言ってた無職は上級なのかなー?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ彼らはそこまで安倍憎しなのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただワクチン打とうが打ってなかろうが自分の考えを押し付けてくる奴は本当に死ねばいいと思ってる
特にワクチン中毒者

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んでからどんどん汚職が暴かれてる
安倍が死んで本当に良かった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にいいけど金かかりすぎだろ
どうせ中抜きされるし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍上げてるの韓国人と統一協会信者だけだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍政治を許さない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
終わったあとどこまで膨れ上がってるのか楽しみだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺って一発逆転が大好きだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
れいわとか支持してそうw

18 :盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を:[ここ壊れてます] .net
安倍が神の天誅を受けて死んだのは事実
神は安倍の悪行全てを見ていたということ(笑)

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一シンパって本当に知的障害あるんだろな
朝鮮人をお父様お母様言ってるんだから半島に帰れよw

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200