2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】Twitter民「片親塾なし、新聞配達をして公立高から東大に行きました。親ガチャは甘え。」←話題にWWWWWWWWWWWWWW

1 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/tzN9mxj.jpg

2 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
遺伝子ガチャ当たり定期

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真偽不明なのにイイねする白痴集団

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松すぎるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全て自分の力
んな訳ねーだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチャガチャ言ってるやつの知能の低さよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でっていう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイ垢名「麻布競馬場」でお察しwwwwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチャっていう事を考えた場合筋から言ったらあっても子ガチャだし親ガチャなんて存在しえない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
という嘘を思いついたんだけど

11 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
こういう個別の特殊なケースを持ち出して一般論を否定しようとするあたり、まともな教養を備えられなかったことがうかがえる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が過去に戻って虐待してやる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ガチャって金払う側がするもんだしな
排出された奴が文句言うなら死んで輪廻転生しろって話だし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻布競馬場よく行くわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親とか環境に格差があるのは事実だけどな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近拍手喝采なくなったよな
あれ見るために嘘松見てんのにさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そもそもそんな言うほどでもなかった気はするけどな
ラッパーの親に感謝と同じぐらいのレベル

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぼーんだったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
努力厨乙
努力できる“才能”があって羨ましいよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分一人の力で生きてるヤツなんていないって
野原ひろしか誰かが言ってた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の立場に偶然性を感じないのかな?それって一種の驕りよな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新聞配達っていつの時代だよ…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生存バイアスわかってない時点で本当に東大生か?と思うんだが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘乙すぎて流石に草

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんか孤児でハーバード
いいねよろしく

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
すげええええ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片親育ちごときで毒親育ちにマウント取るな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片親だったらハズレって差別主義者か?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャという不幸自慢の類義語
メンヘラ構ってちゃんの大好物

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんか片腕だぜ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフリカの僻地に生まれてから
不幸アピールしてもらっていいすか?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片親だけじゃ大したハンデじゃない

片親×団地住み、こそ最悪最凶

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この嘘つくのになんの意味があるのか謎

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200