2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

素人男 vs 格闘技女 どのくらい女が強ければ勝てる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男 170 68kgくらいの平均として

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他スポーツで例えると女子のトップ層は中学生のそこそこに負ける

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルールによる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テニスも高校生男子のほうが勝ってたよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉田沙保里級

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理だろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
柔道無差別級なら

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素人の男相手なら女子はプロなら勝てるんじゃないかな

ラガーマン、アメフトやってるとかなら厳しいけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
永野芽郁さんにボッコボコにされたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
68kgならUFCライト級
女子選手おったっけ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の素人男ならパワー差あっても技術で勝てるだろ
鍛えてる男とかなら知らんけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人や中学生でも身体スペックは女性アスリートより上だったりする
問題は技術やフィジカルだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わい175mm135kg♀高みの見物

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200