2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

父親「子供がBB弾を無職の家に投げ込んだら怒られた!?許せん!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/nrUAdNN.jpg
https://i.imgur.com/vOWEWUP.jpg

こんな優しそうな父親を何の罪もない子供から奪うとか許せん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んで当然のクズ野郎

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのが謝罪などのために家に来るの嫌すぎる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目の割に弱いやっちゃのう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
父親「うちの子供叱ってくれた?どないしてくれんねん!
かわいい娘の精神に傷がついたで!修理代だせや!」

こんなこといってたの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人は無職?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかBB弾投げる以上のことしてそうな顔

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謝罪?初めから怒鳴り込みに行ったんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
言ってないよ
デマで通報するね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ソースは?
妄想ならこのご時世下手なこと言わない方がいいよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風向き変わってきたな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DQN親だとわかったとたんチー牛手のひらくるくるで草

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
きっっっしょ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「加害者と被害者が逆だと思ってた」

これが全て

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
すまん 通報したwとか騒いで盛り上げる流れだったよな...w

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてやないやろ日々嫌がらせしてたんやろな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これはAUTO

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ソースは?
妄想ならこのご時世下手なこと言わん方がいいよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
スレタイと整合取ろうとするとこういう流れしか思いつかない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の子供に迷惑かけられたら
子供の目の前で親いじめるわwww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイ末尾rやばー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旭川ってなんなん?
化け物でも封印されてるんか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供も殺処分しとけよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亀田みたいな面してんな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は女の怒鳴る声だったって話だけど謝罪にいって聞こえる声じゃないんだよね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
謝罪などだから

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ「そんな言い方ないんじゃないですか!!!」とか謝る側が何故か上に立とうとしたんだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BB弾てあの3ミリくらいの玉よな?
あれ一発投げ込まれて気づいたの?
それとも2万発くらい?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
音がして、庭に転がってたらすぐわかるだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ですから謝ってるじゃないですかぁああ!!!
女特有のやつだな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
毎日やられてたとかならまだ分かるけども一発くらいだと気付ける自信がないわ
旭川の家ってそんな狭いのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
他に何を…?って感じだけど、
ニュース的にもこう書くしかないのが伝わってくる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DQN父+低脳母でまともな謝罪できるわけないな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
状況が分からねえよ
娘がイタズラした

川口がキレた

親が謝罪に行きつつBB弾を投げつけた

川口がキレた

なんやこれ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
実は毎日のようにやってたけどそれは報道されてないとかかもね
謝罪も>>31みたいな謝罪になってない謝罪かもしれないし

あとBB弾も蛍光オレンジみたいな目立つ色のやつかもしれないし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
普段からやってたんだろうな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も損してない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなキチガイ親子に絡まれたら我慢出来るだろうか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子が旦那の連れ子ってマジ?
生き残った嫁さん悲惨だな
血の繋がってない子供の面倒見て再婚相手見つかるかも分からん
そもそも小5にもなってアホな事してオッサン怒らせなきゃ…
謝罪とかどうせイキがってそうな旦那に連れて行かれたんだろ?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職とDQNが共倒れ?つまり吉報だな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職とは書いてなかったわどうでもいいけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
何でこんな防弾ネットみたいなの張られてるんだろうな?
https://i.imgur.com/A9WHJF2.jpg

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間思い
後輩思い

娘に謝らせるとか絶対しない人なんだろうな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この父親が逆ギレして乗り込んだ、と言う証拠がないなら応援したい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旭川の治安どうなっとんねん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近親がマジでアホな家増えたからな
というかまず謝る事が出来ない親がほとんど
なんなら逆切れするしまつ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BB弾持ってる女の子なんかいないだろ
嘘くさい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めにヤベー奴との接点作ったのが悪いねこれ
女の子も因果応報を実体験で学べたかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対謝罪目的で行ってないな
イキって逆ギレして文句言いに行ったんやろ
こんな奴来たら誰でも殺す可能性あるわ
殺されて当然

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
容疑者の家がちょっと…

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね
こういう話題があるとスカッとする

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
子供の方が奪われなかっただけ冷静かと

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか状況がイマイチはっきりせんな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ口の聞き方や態度で殺傷していいなら
口の聞き方や態度で殺傷するようなやつは一族皆頃しで妥当ではあるな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
子供が妙なことしなければこんなバッドエンドにはならなかったと考えると事件がいまいち判然としないのもなんとなく納得できるよな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車で座ってる男にちょっかい掛けたガキが床に叩きつけられるgifが見たくなった

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ子供がいるリア充家庭を目の敵にしてる連中からすれば今回の事件も甘い蜜なんだろうな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働いてるとバカ親多くて苛ついてくるからな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続報見ると全く逆の印象
刺した犯人は被害妄想系のやべー奴に見える

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
刺した犯人がヤバいやつなのは当たり前だろ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その後の捜査関係者などへの取材で、事件当日の午後、金澤さんの娘と友人が下校途中に、道路に落ちていた「BB弾」を川口容疑者の自宅に向けて投げたことなどから、トラブルになっていたことがわかりました。
 川口容疑者はその際、金澤さんの娘の友人のカバンを蹴るなどして怒鳴りつけたということです。
 このトラブルの謝罪を兼ねて、金澤さん夫婦が川口容疑者の自宅を訪問した際、川口容疑者の子どもに対する怒り方などをめぐって口論になったとみられています。

記者リポート
「金澤さん夫婦は、車をこの場所に停めて話し合いに行った後、被害に遭いました。当時、車の中には2人の子どもが乗っていたということです」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/160674?display=1

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
車に子供乗せたままとか謝罪する気ゼロじゃん

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謝罪のため←✕
お礼参り←○

総レス数 64
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200