2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親ガチャ理論っておかしくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄 旧帝大卒業 商社マン

俺 大東亜帝国卒業 フリーター

弟 旧帝大卒業 公認会計士

何が親ガチャだよふざけんな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親が子ガチャ外した

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟にとってはいい反面教師だったんだろうな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
劣性遺伝子が発現しちゃった…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
親ガチャ当たってるはずだから
普通俺も旧帝大いけたよね?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
黙れ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ないでしょ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチャで強キャラ当ててもプレイヤースキルがなくて弱いやつはいるからな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄が成功したから次男も大丈夫だろう

油断したら次男失敗したわ

三男はちゃんとしよう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あるんだなぁそれが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかあったら寄生出来るからいいやん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学は仕方ないけどフリーターは自分のせいじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
親ガチャ当たりは総じて成功じゃねーのかよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なんだよその油断

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すーぐ人のせいにする

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろガチャは子供の方では

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
できねーよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金してガチャ回しても意味ないんだな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
何も言えんわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
親ガチャ理論だと親のせいにできるんだわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
誰のせいにすればいい?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
結局、親ガチャってのは嘘だったのかよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぁ
親ガチャって一体なんなんだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通は兄と弟みたいになる
たまーに乱数入ってお前みたいなのが出てくる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄弟でこんなにも違うって
親ガチャ理論の破綻だろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打率.667とか超優秀な親やね😋

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
1/3の乱数ってどんなだよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャ定義の根本を間違えててその読解力の低さを伺える
兄弟で一番IQ低そう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
全部成功しなきゃ意味ねーよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分ガチャ外した

32 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>29
因果関係が逆だよな
頭いいやつは親ガチャ当ててるっていうのが親ガチャ理論なわけで

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
それは間違いないわ
兄弟はどうみても優秀

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
はじめてきいたわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人な時点でハズレだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに父は大阪大学卒業
母は名古屋大学卒業

こんな俺でもなぜか応援してくれてる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
お前もな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家で暮らしていたときの生活レベルがフリーターで独立しても維持できるのなら問題無いんじゃないかな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな分かりきった返しされても困る
じゃあどうだったら当たりだと思うんだ?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
できるはずねーじゃん

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャ当たりやから大学行けとるやん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
世の中の親ガチャ当たり基準はそんなに緩くないだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな親ガチャとか堂々と言ってるの三流メディアや有象無象のネット民なんだし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たり外れの0か100だけじゃなくてSS S A Bとかあるんだよ
寝てても金が入ってきて一生遊んで暮らせるレベルが最高レアリティだ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
マジで騙されないでほしい
結局は自分なんだよマジで

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
多分それは違う

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもガチャ引くのは親の方だろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
親も忠告したと思うぞ、そっちに進むなと

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでフリーターなの?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自虐風自慢

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
低学歴フリーターなのに良いこと言うじゃん!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大東亜帝国クラスって受験にあたって基礎すらガタガタな状態だろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
風に身を任せてたら

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
努力したら嫌味言ってきたり
勉強中に横で延々と世間話してきたり
遊んでると決めつけて脳死で「勉強しろ!」って怒鳴ってきて勉強してたら「そんなの勉強のうちに入らん!」ってキレてきたり
テストでいい点とっても「そんなんで来て当たり前!」とか言ってくる親じゃなければ当たりだよ
死ねようちの親

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャって無限にある要因のうちの一つであって一つの要因で結果が全て決まるわけないだろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ああそうだよ
確実に俺の親は自慢できるような親だよ
じゃあ一体俺はなんなんだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
そんな親にしたのはお前かもよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャ当たってるから大卒だしフリーター出来てるんじゃん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
世の中で使われる親ガチャはそんな感じじゃねーだろ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
そんなに親ガチャ基準緩くねーだろ普段は

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世間で使われてるパターンは
子供の能力は平均的で親の力で上にも下にもなるってのだろ
子供の能力が最底辺の場合には親ガチャとか使われない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リセマラ対象

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
使ってるやつによるわな
でも親ガチャが全てってのは反例がいくつもあるから無理がある
単に統計的に有意な傾向を与える要因のひとつってだけ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホ「私たちは外れた」

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虐待やネグレクトがなくて大学卒業まで支援してくれるなら十分当たりだろ
そっから先は自分次第

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境ガチャsssなのに怠惰なせいでフリーターになったわけ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャは最高レアだったけど期間限定の強化イベントをスルーしまくったんだろ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起業しようぜ

総レス数 68
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200