2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメマイスターのVIPPERよ、まどマギ、少女歌劇的なアニメ教えてくれ!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このあいだVIPで教えてもらった
少女歌劇レヴュースタァライトくっそ面白かったぞ!!!!
あと同時に教えてもらったリトルウィッチアカデミアもくっそ面白かった!!!

ネトフリのマッチ度98%よりお前らのオススメのほうが断然近いわ!!!!

好きなアニメ羅列しとく
シュタゲ
不滅にあなたへ
ドロヘドロ
カイジ
キノの旅
ハルヒ
どろろ
結界師
ハンターハンター
幽遊白書
メイドインアビス
寄生獣

ぱっと思い浮かぶのはこの辺だな

ネトフリ、Hulu、Dアニメストアで見れるので俺にマッチしそうなの教えてくれ
適当でいいぞ!!
挙げてくれたのは必ず調べるから!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァルキリードライヴ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピングドラム

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうことはおかあさんに聞こうね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アサルトリリィ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
blood-c

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
第五話のサムネのおっぱいすごいな!
ありがとう!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マギアレコードも一応みとこ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪魔のリドル

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これよさそうやな
なんか近いかもしれん!!
ありがとな!!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マガツヴァールハイト

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私に天使が舞い降りた
こみっくがーるず
まちカドまぞく

ここいらだろ!!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
PV見てるんだが
曲も良い感じで、リコリスっぽい感じもあっていいなぁおい!!
ありがとう!!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
水樹奈々好きだからこれは熱いな!!!
グロいのもいいな!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックブレット

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更だがスレタイがアイドルマスターに見える

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
マギレコだめでした・・・
まどまぎが好きすぎて期待値上がりすぎて駄目だったwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
劇場版は見た?

少女革命ウテナ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ちょい昔の良きアニメって感じだな!!!
よきよき!!!
ありがとな!!!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
トレイラー見てたが音楽と世界観がいいな
昔ヴァルキリープロファイルというゲームが好きでな、それに近い感じを感じた!!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストパニ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
うーん、正反対だな今みたいのと
らきすた、苺ましまろ、みなみけも好きだから気分が合えば見れそうだが
でもありがとな!!かわいい!!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストパニいいよなぁ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
PV見たけど荒廃した世界と銃とデカいクリーチャーいいな!!
ラノベ読みまくってた時代思い出したよ!
ありがとな!!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
こないだの人か?
だったらマジ感謝だ、彼女と一緒に見たんだが最高に楽しんでたぞ!!!
劇場版はまだなんだ、ちょっと忘れかけた頃に見るのが好きでな、なんか長引かせたいんだ!終わらせたくない!

ウテナは調べたら著名人がヤバいつってるな
これは間違いなさそうだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結城友奈は勇者

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少女終末旅行

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストパニはあんま戦闘とか無い感じかな?
夜寝る前に1話みたいタイプだな
ありがとう!!!!!!!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結城友奈は勇者全然ノーマークだったけど
ストレートな女の子ならではの葛藤とドロドロで意外と良さそうだ!!なぜ見なかったのか自分に困る!!
ありがとな!!!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
少女終末旅行はまったりしすぎて離脱してしまったな~
世界観とゆるい感じは良いんだけどゆるすぎたかもw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず見るもの決まったからスレ離れるぜ!!!
このリストの中から必ず俺にクリーンヒットするアニメがあると俺は革新している!!
まじでありがとな!!!!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ネタアニメだから実況とか見ながらだとクソ面白い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔法少女サイト

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
多分そうだと思う

ウテナの監督は師匠なので似たテイストがあると思う

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かげきしょうじょ

総レス数 35
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200