2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アパート住んでるんだけど2階のクソガキが走り回ってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつらマジで引っ越せや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が引っ越せばいいんだぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2階ないじゃん…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
嫌だぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
あるが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アパート住むからじゃないの?
戸建建てたら解決すると思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこ空き部屋だぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや上が戸建てにしろ
子供いて2階に越してくるんだから
少し頭足りてない親なんだろうけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りでも行けよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最上階住めよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
もう少ししたら出かける
でもそういう問題じゃない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
生活音ですので

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子なら微笑ましい
男なら許せん
だよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレワークで賃貸戸建てに移住したけど隣人の子供は結構うるさいよ
俺は気にならんが走り回ってんのが嫌なら無理だろうな

15 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
下階国民さんw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人さん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
走り回るのが生活音か?
というか明るい時間なんだから公園いけよ陰キャが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
どっちも許せん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
最低限の我慢は必要だよね
気になるならイヤホンして音楽聴いてても良いわけだし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
そうそう
子供は走るもんだよ
引っ越しする金ないなら諦めな
それかここで意味もなく文句言い続けるか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
線香あげてこいよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつらマジで酷いぞ
掃除機かける音とかは仕方ないと思うよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
女の子なら可愛いじゃん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぐりこんでトラブルにする予定はないの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
んな生活音あるかよ
お前も頭足りてない口か?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう言えばいつものおい!!!!の人のスレ最近見ないね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察呼べ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アパートの1階なんか住む方が悪い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
来週また直接文句言いに行こうと思う
直接言うのは2回目

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
対応してくれるかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
んなわけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供ってそんなもんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
かもね
俺は子供いて戸建だから自分には関係ない話しだなー、
と思って高みの見物してた

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや子供だからってのはわかるよ
ただアパートに住んでて下の階住んでるの知ってるのに
走り回らせるか?それも日中も夜中もだ
普通注意とか怒ったりするだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1階に住むやつって何考えてるの

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前は2階に住んでたけど
面倒だし夏場暑いしで1階にした

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
子供4歳だけどそんな言うこと聞かないよ
せめてイッチが子供できたら二階以上には住まないか戸建に住んでくれ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らんおっさんがいきなり来て「走り回る音がうるせえぞ!!」一喝してやれば一発でトラウマになるよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三階で走り回れ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17 むしろ走り回らせるんなら公園つれてけよ おまえみたいな思考の奴が旭川みたいな事件の引き金なんだわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前の住民とか斜め上の住民はほとんど生活音ないのに
真上だけありえないくらいうるさい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の家よりはマシ

ニートの弟が深夜に2階でDDRしてる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
23:00-7:00なら注意するけど、それ以外は注意しないなぁ~
大人でもセックスは五月蝿いし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
言うこときかせるのが親だろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またこいつか
そのうち殺人事件に発展しそう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピアノ殺人の記事をプリントしたものでもポストに入れとけ まあそれでもバカ親どもは配慮なんかしないだろうけどな 管理会社に一応言ってみては? バカ親ほどエスカレートする危険性あるけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安いアパートほど民度は下がるからな
非常識な行動を取る隣人にあたる可能性は高くなるだろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接どなりこむより

イヤミたっぷりで丁寧な文面の封書とかをポストに入れておくとか効果あるよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
確かに2階でも最上階だと暑いよね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
1回目はタンクトップ着て丁寧な口調で注意した
翌日ビビって管理会社に愚痴電したもよう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45 その場合騒音主にも原因あるってことなんだけどな 限度ってもんがあるだろが
それこそガキ走らせたいんならそいつらが野中の一軒家にでも住めよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
安くはないんだけどな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
戸建てでもガキの足音が鳴り響く可能性はある

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
23時頃うるさいことあるからな
それに生活リズムが皆同じとも限らん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2歳までは仕方が無い
2歳超えてくると会話出来るから注意するね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く同じ状況だわ
ただ走り回るんじゃなくて奇声あげながらわざと地面蹴飛ばすようにして走り回ってる
毎朝6時にこの音でたたき起こされるw

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
そうだな
まあニュースになるような事件は起こさないでね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
間取りと家賃は

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも割りとマジでそういうバ家族と決別するためにも鉄筋コンクリート造のマンションに引っ越した方が良いかもな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
これ今日やるわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
喧嘩よりお願いのほうが聞いてくれるかも
それでも少しでも変化が無いなら次は喧嘩でもいいけど

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天井裏にネズミかイタチがいるのかも

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで下の階に住んだの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
それ言ったところで
平均賃金や地価なんてそれぞれ違うんだから
どうしようもなくない?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
とりあえず言えよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
家賃2万円か

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
既に管理会社には7回ほど
注意対応してくれと言ってる
5回くらい管理会社通してダメだったから直接行った
まぁその翌々日に管理会社から怒られたけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騒音側が改善すればいいだけなのに
被害者に責任転嫁するなよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
2LDKで7万くらいだったはず

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
あとは家賃やら地域で住民の層は変わるよ
安い部屋ならしゃーない

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
なーんだ、ただのやばいやつか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今住んでるとこ鉄筋で家賃15万だからお前らが想像してるより遥かにちゃんとしたとこだよ
10年同じ部屋住んでて今までは上の階に人住んでるの?ってくらい静かだった

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ほんとうにそれ
被害者がどうこうするのがおかしいだろ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67 そういう対応の甘い管理会社じゃなにもしてくれんぞな バカ親はやんわり注意するとくそ意地はってエスカレートするから気を付けろよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
お前には負ける

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
うへへ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の足音だったら許せるな
おっさんのうるさい生活音だったらぶん殴りたくなるけど

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一階に住む奴の気持ちがわからん

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず録音してうp
女のおっぱいよりもうpされたことがない

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
まあまあ都会だね
くらいはよく分からんけど

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子どもの足音許せないなんて、
なんて心の狭い人なんだろう
子どもは国の宝だよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
今度は喧嘩腰で行くわ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機騒音←引っ越せばいい
ガキの叫び声←我慢しろ
爆音バイカス←キチガイには関わるな
もうこれ騒音側の大勝利だろ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DQN返しって手もあるけど 最初に厄介そうだなって印象つけれてないとなかなかな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
子供だけじゃなくて
親の足音もまぁまぁうるさいんだぜ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人暮らしって
アパートだと全然自由ではないな
喧嘩に勝って試合に負けてる状態

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
うわっきっしょ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
逮捕されないようにね
通報覚悟で行けよ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
武器は持っていくなよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はようp

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81 誰にとっても人間の存在が最上位だと思わん方が良いぞ あっさり殺されることもありえるんだからな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
ぐはへ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緩急使い分けていけ
ガキを許すな

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
もちろん素手よ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岩間くらいにめちゃくちゃにやれよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
親にはそれでいいけど子供をビビらせるようなことするなよ?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
もちろん

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
イッチが凶器持って上の階に乗り込んだりして

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的には五月蝿い側より、五月蝿いのが耐えられない側が引っ越すのが普通だと思う
生活音はしゃーないよ

ベランダ喫煙とかは酷いなと思うけども

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
結構な田舎なの?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82 いい加減にしろよこっちは頭痛持ちで響いて辛いんだわ って虚ろな目で睨み付けてやれ それ以上は論戦しないで無言でドアしめて こいつはこれ以上は追い込んだらやばそうだなって思わせてやれ 竹中直人作戦でも良いけど

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっちは何歳?
75歳の独居老人を想像してるんだが

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98 相手の出方次第ではイッチが逮捕されたら減刑嘆願出すわ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供って何歳くらい?
小学生超えてるなら普通にビビらしていいよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキってだけでなんでも許されるとおもってる風潮が許せん

もっと粗末に扱え

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなイッチを煽って犯罪させようとしてる
気付いてイッチ
あなたがしようとしてることは犯罪なの

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもそもそもが想像力のないアホだからバカ親なんだよな マット敷いてます!とか言い訳する可能性もあるし

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カートでひき殺したやつも

かわいそう 心のケアをとかいってるやつマジで反吐がでる

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに1回目直接行った時は丁寧な口調で注意した
インターフォン越しで直接出てくることはなかった
出てこいとも言ってないけど

その翌日、管理会社に下の人が文句言いにきました!
こっちは防音シートやスリッパ履いて対策してます
ムキー!って1時間くらい電話したらしい
その翌日に直接文句言いに行くのは…って
管理会社からやんわりって怒られた

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106 なに言ってんだ? 静かしてくれって当たり前の要求をしにいくことの何が犯罪なんだ? バカ親側についてんじゃねえぞ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
お前はとっくにガキの時代過ぎたからどうとでも言えるもんな
精神年齢は止まってるようだが

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
で、何歳?、85歳
まあまあ落ち着けよ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
たぶん未就学児

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
クソ親じゃん
毎日家行って注意しまくってやれよ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと実家暮らしのこどおじ僕、高みの見物
隣家と10mくらい離れてるくらいの田舎だから、他人の生活音が聞こえてくるなんて環境は耐えられないかも

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キタキタ防音シート w バカ親はバカだからそれやっておけばドタバタやっても響かないって本気で思ってるからな 音に敏感で頭痛持ちで響いて辛いんだわって言ってやれ 持ってなくても

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
それな
またその親が子供なんで…
って子供を盾にするだろ
お前らクソ親に言ってんだよタコ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112 さぶw 85がこんな文面かくとか本気で思ってるわけじゃねえくせによ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なら一軒家に住めや貧乏人w

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
その件もしっかり言おうと思う
防音シートとか対策しろって言ってんじゃねぇんだろ
行動や生活を改めろって言いたい

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度外でガキンチョもいる時にキレてやれよ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
60歳ってこと?

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう考えても子供側が有利でしょ
何が想定外なのか分からないし誰も取り合ってくれないよ
自分の子供のコントロールだって難しいのに他人の子供をコントロールしようなんてチャンチャラおかしいよね

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
それができない
金ないんだもん
たがらここで文句言ってるの
察してあげて欲しい

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ録音してくれ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119 一軒家はもっとえぐいぞ 簡単には引っ越しできないし あの手のバカ親どもはてめぇの家の前の道路もてめぇんとこの敷地と勘違いしてるからな あと一軒家ならなにしても良いと思ってるし どこにいっても配慮や分別のないバカ親はいる

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから被害者が出ていくのがおかしいだろって言ってんだよ
日本語もわかんねぇのか

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンクリ行って診断書付き出してみたらどうだ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ録音うp

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
おお!あり!
ノイローゼとか診断されるかな

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
そこら辺ガバガバだから余裕だよ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128 それもありだと思うわ あの手のバカ親どもは公的なものとか書類とかにビビるからな ちょっと面倒かもしれんがこの先考えたらそれもあり

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
俺は分譲地の1区画かったけど、周りもみんな
小さい子供いてお互い様だな
まじみんな道路族になっちゃってるな
まあ、流石に近所の人が道路にブルーシート敷いて遊び出したのは引いたけど

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インターフォンで録画残されたら面倒だから
外まで出させるのがいいよね

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全面的に>>1を応援する

相手が引っ越すまでがんばれ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
ありがと
俺もこの状況楽しんでるとこはある

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
現実を受け入れないとね
このまま我慢してそこに住み続けて病気になっちゃったら損するよ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はガキじゃないが

ルンバの掃除機の音がうるさいといって
上のやつをたたき出した実績をもってる お前にもきっとできる

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133 そのお互い様を関係ない世帯まで巻き込んじゃうからたちが悪い だいたいにして庭木も車も家も他人様の私財だからな そのへんの感覚が麻痺してるやつが一定数いるんだわ
竹中直人で言ってやったら家の前のボール遊びは止まったけどな 外で遊ぶのは良いが場所を選べって話

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
強えな
どうやったの?

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木造アパートは下の音も上に響くけどうるさくしてないの?

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135 いや引っ越さなくてもドタバタをやめてくれたら良いって話だろw

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
木造じゃないよ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
地道な継続 あきらめない心

俺の活動によるものだったのか それともただ相手の都合で引っ越しただけなのか
そこはわからん

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
ああそうだったww

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイは音に敏感
下にこんな奴が越してきたら嫌だわ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
ガキの場合は存在するかぎりドタバタする

これが俺の持論だ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
まあ常識の範囲内でなって話しなんだろうけど、
その常識が違うからね

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
やっぱそれだな
直接言う前に紙に文句書いて郵便受け入れとくか

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
ところがどっこい
俺が先

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
俺もそう思う
これが常識
子供育てて思う

だが、イッチにはわからない
なぜなら…

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
君は早く巣に帰ってね
構ってちゃんなレスが臭すぎるよ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例の漫画スレじゃないのか

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参考までに俺が投函した文面を教えておく

こんにちわ いつも床面の音漏れにご配慮ありがとうございます
お引越しをされて以来たびたびのご依頼で申し訳ありません
現在朝十時から十一時三十分にかけて なにか作業をされているかと思いますが
床面にガタガタとなにかぶつかるような音がこちらに漏れてきており
仕事がら寝ている時間のため睡眠が妨げられてしまっております
取り急ぎ上記の時間だけでも構いませんのでなんとか床面の音だけでも抑えていただくことはできませんでしょうか

ご理解ご協力いただけたら幸に存じます
熱い日が続いておりますのでくれぐれもお体ご自愛ください 気持ちばかりですが同封させていただいたスターバックスのカードにて
冷たいものでもお召し上がりいただけたらと思います

これを送ってやった

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
なんだこいつで終わるわこんなん
世の中舐めすぎ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
相手はどういう反応だったの?

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
最初は スタバのカードだけ突き返してきたよw

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか煽った文章書きそうで不安になるわ笑

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
すぐには改善されず??

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159

これをかわきりに長い戦いになったからなぁ
でも俺は勝利した

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど強いな

最初に管理会社にクレーム入れた時からか
半年くらい前かなぁ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
→↓➘+P

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハドゥーケン(⊃`・ω・´)⊃ ≡三〇

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっちは、昔自分が子どもの頃に他人に与えた迷惑を全て忘れてしまったのか

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
むしろ覚えてるやついんの?
あとそれとこれとは関係ないよね

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
忘れてしまったからしょうがないよね

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドタバタ始めたらピンポーンうるさいんですけど?を繰り返せば?

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分も小さい頃他人に迷惑掛けたんだから
多めに見ましょうねっ言いたいんだろうけど
子供の頃そんなことしてたら親はもちろんの事
友達の親にまで怒られてたよ
たぶん今の親はそういうこと出来ない

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
繰り返しは大事 あと緩急も大事
しばらく収まったように見せかけて忘れたころに苦情を入れる

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
シンプルだけどあり
これは相手がくたばりそう

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169
それはやってる
今多分クレーム来なくなって調子乗ってる

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今来ました。どういう状況ですか、まとめてくれると嬉しいです

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2階には誰も住んでないはずだぞ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
イッチは4階に住んでる
2階の住人がうるさい
子どもの足音がうるさくて怒鳴り込みに行ってる
いっちは子どもの頃に周りに迷惑かけまくって
怒鳴られまくったから、今度はそれをやり返す番
60歳独居の老人

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
いっちて何?底辺かな?

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
高確率で「お前もうるさいだろうが!」「お互い様だろ」系の返しが来る

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
引っ越す金がないけど、それは認められないから対抗し続けてる
引際を見失ってしまった
犯罪を起こさなければ良いが

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
お前は巣で死ね
そう言われてるんだよ気づけガキ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最上階住めよ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
それと今お前がうるさいのは関係ないって言い返すわ
ちなみにうちは静かにしてる
自信もって言える

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあお出かけするの
スレは見る思うけどID変わるよ

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、ホームセンターで包丁買いに行くのかな

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180
こっちが静かにしてるとか関係ないぞアイツらその場の感情で言い返すだけ
そしてこっちの主張は絶対に聞かない
最悪自分達が被害者面して大家や管理会社に訴える

先に大家と管理会社に連絡いれとけ

184 :味見青酸カリ子 ◆xi9CqIOvBg :[ここ壊れてます] .net
そのウザいクソガキも10年もすれば落ち着くからそれまでガマンしろ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
買わなくてもナイフくらい持ってるんだよなぁ
いやじゃなくてジムで筋トレしてから銭湯行くよ

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどダンベルでヤるんだな

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>183

>>109の通りだったよ
管理会社曰く最初はかなり感情的に電話してきたらしい

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がダンベルプレスに使う重量は片側36㌔
十分武器になるな

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予備軍臭い

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノイズキャンセリングイヤホンしたら結構音消せる

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
躾してもらえない可哀想な子供なんだよ
虐待されてるんじゃないかって児童相談所に通報してあげなよ
向かいの家の子供が一日中外で騒いでたけど「お母さんが家に入れてくれない」って言ってたの聞いて通報してあげたらだいぶ改善された

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣き声が聞こえてるくることもあるし
それもありかもな

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイもガキの頃はアパートで鬼ごっことかしてたな
ちな住人ではない

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横柄な親ほどすぐ被害者面するからな
手の打ちようが無い

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなDQN親かと思いきや
見るからに陰キャだんだぜ
おいさんビックリだよ

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上の住人は下の子供の足音うるさいと思ってるよ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミリー相手ならAV大音量効きそう

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達の住んでる賃貸の住人何回もおいだしたったwwwww

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
上にだけ聞かせる方法が知りたい

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ隣のデブガイジだろ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 15:54:55.127 ID:koEtrRhad.net
掃除機でガンガン上の壁叩いてやれ
思い知らせなきゃだめよ

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 15:56:58.728 ID:YZ3qsSI+F.net
通報したわ

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 15:57:08.042 ID:YZ3qsSI+F.net
ネタっぽさが感じられない
マジやんこいつ

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 16:00:29.514 ID:p7p+igerd.net
>>201
激化するだけだぞ…
上の物音はいくらでも言い訳聞くけど天井叩いた物音なんてまず故意なんだから

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 16:15:41.505 ID:zuhbW3a30.net
ガチでおすすめの技は他の住人に認知させることだぞ

多少お礼しないとだめになっちゃうけど

総レス数 205
37 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200