2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海外での日本漫画の規制でワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/JxEPLAe.jpg

こんなん規制しない方がマシだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっち

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気にいかがわしくなったな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さくなるやつって飲み薬だったんだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これモザイクいれたやつそっちのことは考えなかったんか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや完全にち○ぽと精○なんよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはわざとだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テトロドトキシンだったっけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで見越して作画した説

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジンにモザイクかかった謎の長い物体から出る液体を飲まされる新一

って言うかコレは飲まされてるの薬を飲みやすくする水だから問題ないだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでもこれから世界市場に参入しないといけないから
表現を世界基準に合わせないといけなくなるとは思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお漫画じゃなくてアニメのもよう

15 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
こんなんが規制になるなら殺人シーンとかどうなってんだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
たしかに

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
だよね
これ最初の話だろ
ジェットコースターで首切りの方がよっぽどやばいと思うんだけどな

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200