2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

警察官って全員が警察学校でてんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許センターの人とかもそうなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対に出てるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出ないと警察官なれんじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察学校確定な

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事務の一般職なんかも一応警察学校行くらしい
流石に現場の警官みたいなシゴキはなくて短期間の座学だけらしいけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやで
キャリアは短かったりするけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へー
キャリアはモテたりするんかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消防士も?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同級生が警察やってるけど警察なれても半年で同期の6割辞めたって言ってたからブラック

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ消防士なんかも学校行くでしょ
自分ちが火事になった時に、初めて消防車乗りましたみたいなのが来ても困るじゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緑の駐車取締り員も?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャリアかもしれない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あれは脱落した公務員の成れの果てじゃないのかな

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200