2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悠木碧 ⇐この声優に対するマジで正直なイメージ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんや

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早稲田大学卒

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小町ちゃんかわいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっぱれ時代は痛かった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだVIPに貼ってあった画像見たらアンパンマンなみに顔デカかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌うまい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
擬似ロリから小さなBBAに

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほとんどのキャラの声が一緒

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブカルクソ女

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディアンヌ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は好き

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キンタマ連呼

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒沢ともよの呉カルラとかも声似てる気がする

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見える子ちゃんと幼女戦記であってる?
有名な人だくらいの認識でキャリアはよく知らない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛かったのに俺の従姉妹にそっくりになってしまった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッキー

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりまき連れて校長室に乗り込みそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツンデレかイカレキャラしか演じてないな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キュアグレースかわいすぎワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優力だけで蜘蛛ですがなにかを乗り切った猛者

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ芸達者だと思う
ショタ演じると全然この人だって気付かない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上手くはないよな
他の人気声優、例えば水瀬いのりや東山奈央に比べれば何段か落ちる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
淫夢営業

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのドデカ丸メガネいつまでかけるの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やっても下手なゴミ
ぶりっ子系の声がキモすぎる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かまってちゃん
容姿のこと言われると紙袋被るくらい弱々メンタル

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女戦記すこ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌上手いよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
探偵物語のフレデリカやってた時の主題歌がYOSHIKI LiSAだったのは謎

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギ以降は関わったコンテンツがほぼオワコンになってる声優

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オタク嫌いっぽいな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く杉田と結婚しろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょうど今ペルソナ5見てて出てるよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうおばちゃん

41 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
>>39
ちょうど今なのか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
水瀬は同じような声しか出せないじゃん

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女戦記、蜘蛛、マジメビッチ
この辺が好き

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ショタ声(の女子)なキノの演技は良かったな
キンキン声よりむしろこっち中心でも良いんじゃないか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内田真礼をイジメた悪いやつ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3000年はイメージが違ったけど
蜘蛛はむしろ悠木碧以外は失敗だったろうレベル

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪型を戻せ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原神だと声が暗すぎる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
虐められて当然の女じゃん

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
演技の幅広いよね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
3歳くらいの子供いてそう

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユウキちゃん
キノちゃん

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
困ったときの悠木碧
(もしくはざーさん)

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 16:34:31.414 ID:CyJu5bsQM.net
月ウサギかわいい

総レス数 55
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200