2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「サウナは身体に悪い!」「医者も悪いって言ってるのにやってる奴はバカ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうこと言ってる奴は
さぞかし高尚で健康的な生活送ってんだろうなぁ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者の言うことなんか聞いてたら人生なにも楽しくねえよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで健康的じゃないからやらないんだろアホか
なんで悪化させようとするの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
おうよ
心に良いことは体に悪い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
気持ちいいからだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者の発言って
1000人集めてアンケート取ったものだけ出すべき

だいたい両方に割れてどっちが正しいなんてものがなくなるし
本業や研究で食えない三流ほど執筆活動で
実は、言えない、見分け方、 とか延々反対派として持論を繰り広げる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体に悪いよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に気持ちよくなかった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整うって感覚聴くが

普通に運動して汗ばんだ後に同じような状態なるよな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何事もバランスが大事だわ
やりすぎは良くない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
体に悪いって叩くのは良くないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整うとかいうやつは医者うんぬん以前に露骨に身体に悪そうで心配になる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それまだ出来てないわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺筋トレしたりジョギングやマラソンするけど
全然違う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これはそうだね
サウナに関して健康気にして入ってる人いるんかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的何が悪いのか言ってくれ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あんなとこ基本おっさん爺さんだからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者の言うことを信じてしまうのは単に医学を学べるような頭にないからって俺擁護してるつもりがあひょった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョギングとかスポーツが体に悪いって言って奴もいるじゃねーか
アホ過ぎるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家系ラーメンが健康にいいとか言ってる連中だぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者が教えるサウナの教科書 ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナでととのえるのか?
って本があるしそういうの読んでろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整うって意味わからんよな
キモイ言い回し考えてないで働けと思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サウナが健康に良いって噂が広まってるから正しい知識を言ってるだけだろ
サウナ自体を否定してるわけではない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そんなやつおらんやろぉ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それ以外の言葉がないんよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そんなわけねーだろばか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
叩いてるやつはたしかにいるぞ
そういうやつは流行りを叩きたいだけだと思うけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
じゃあ教えろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
激しいスポーツ否定派でも
ウォーキングは推奨してるほど運動しない方がリスク高い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
俺サウナ1分ぐらいしか入ってられないほどだからわかんない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
医者はな体調悪くなったら聞く人だ金を対価に知識と対処をしてくれる
予防するなら健康診断でいい
俺は誰の指図も受けねえ好きなだけ入ってやる!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒も煙草も博打も女も毒だ

がそれがいい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
じゃあ喧嘩売ってくんなカス

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
間違いねぇ
人生は楽しんだもん勝ちよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
いやそれにしてもそんなキモイ言い回しせんでも何かあるだろうよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リフレッシュじゃいけないのか?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
サウナハイ、サウナトランスだってさ
これたら整うで良くないか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
どっちかって言ったらサウナハイの方がマシかな
整うは意識高い系の臭いがキツすぎてな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デトックスとか言われてるけど老廃物は汗を流すことでは出てこないという事実

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
意識高いっていうか宗教だな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
まぁ知ったこっちゃないから
整うって言い続けるんですけど

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水風呂のジジイエキスがきもい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ほんの数%らしいな
体重落ちるのも直後だけだし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デトックスとか信じちゃう系?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サウナ入りすぎの奴だけピックアップして体に悪いって、なんでもそうだろ
ほどほどに汗かいて代謝良くした方が良いに決まってるだろほんとクズ増えたよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャップやタオル被らずに入ってる人は余程ハゲたいんだなと

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんとかハイや整うって
要するに血流良くなって
脳汁ドバドバ気持ちくなるだけやろ?

オナニーしてる時と同じ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
潔癖さん生きづらそう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
信じてないわけじゃない
僅かながらあると思う
俺はそれ目当てじゃない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちいいからやるだけ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
これだな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
オナニーより気持ちいい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに整いたいなら謎かけしてろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
つまりセックス

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもサウナって健康になりたくて入るんじゃなくて気持ちよくなりたくて入るとこでしょ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
多分両方に割れずに9割の医者が同じこと言うのが大半になると思うぞ
1割の声デカい奴が変な本書いてるから勘違いされる

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう風潮のおかげでお前らみたいな臭いアニオタがサウナに来ないから助かる

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
「ととのうっ!」とかってタイトルで美少女がサウナめぐりするアニメ作ってほしいな
面白いことになりそう

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健康だからこそ身体いじめるのが快感なんだよな
体いじめずにそのまま健康的な生活送るのが大事だと気づいてからじゃ遅い

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
手のひら返すチー牛どもを嘲笑うのにはいいかもしれないけど現実では誰も得しないからやめてほしいなw

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
それはガチで阿鼻叫喚になるからやめろ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電気風呂はどうなの?
あれは健康に悪そう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
既に若いヤンチャな男がめちゃくちゃ増えて迷惑してるわ
おっさんの溜まり場だったのに

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デトックスしたかったら脱毛やめればいいのに
重金属は爪や毛に出てくる

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
突然脱毛の話しだす池沼

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビなんかでも論文引用とかしてちゃんとエビデンスのあること言ってる医者だけじゃないもんな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
・論文を引用したからといって正しいわけじゃない
・トンデモ論文なんて山ほどある
・そもそもエビデンスとは科学的根拠などの意味ではなく、たとえば医者が20年やってきた経験などもエビデンスである

甘い考えしてるとヤブ医者に騙されんぞ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでおまえらって異国文化の話になると急に健康だのなんだのを持ち出し始めるの?
普段そんなこと1ミリも考えてないくせに

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「整う」なんて健康に良い風な言われ方してたらそれは違わね?ってなるし
見るからに身体に悪そうだからなおさら医者の見解が気になってしまう

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ整うほどやってたら体に悪いわな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
エビデンスは?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通さ、体に悪いことしたら自分で気付くでしょ
ジョギングだって筋トレだってやり過ぎたら体壊す

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?ドカ食い気絶とか気持ちよく寝れて医者に指摘されるレベルにならないと気づかないのありがちだと思う

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
やった事ないからわからんけど起きたら胃もたれしないの?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
やり過ぎなくても正しい姿勢でやらないと体に悪いの気付いてないじゃん…
スクワットで膝壊したり腹筋鍛えようとして腰痛めたりしてそう

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胸チラ見られて「全部気づいてるからね!」って言ってる女と同じだな
その2倍は見られてるのに

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
少なくとも俺はしないなぁ
俺の場合は悪いんだろうなぁと思いつつ不眠症とストレスでやってた感じあるが

そういう広い意味での自傷行為って気持ちよさがともないがちで知識でなく感覚で気づけるかは怪しいと思う

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳とった後に「俺に健康を注意してきた医者はみんな俺より先に死んだよ」って言いたい

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

sssp://o.5ch.net/1djt4.png

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健康にいいかどうかは分からないけど、入り続けたら汗さらさらになるしそこまで悪いモノでもない気がする。

総レス数 80
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200