2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

障害者王に俺はなる!!!!!!(どーんっ!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在障害年金年額70万円
統合失調症 精神福祉手帳3級

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
70万wwwwwwwwwww

国民年金に毛が生えたレベル

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月じゃなくて年かよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共同生活グループホーム住み
家賃0円
食費込み
東京都民(23区内)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPの障害者の中では障害(ハンデ)ピースに最も近い男
それが俺

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収70万円って俺の年収の70万倍じゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事はデイケアで折り紙を折ること
デイケアでは鶴を折る速さが3番目に早い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえが王だ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪魔の実は食べておらず、今日の昼飯はウィンナーの卵閉じみたいなやつ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金は何に使ってるの

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら仲間になれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
年収1円って逆にすごいな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで3級なの?
2級いけるだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
貯金
俺の資産総額は

https://i.imgur.com/uwyWLu2.jpg

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせぇ行こう!!!どーんっ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はガイジ王になる男だーーーーどん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統合失調ってどうやって診断してもらった?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
入院だ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手帳三級で年金二級ってすごいな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかIDがコロコロ変わるな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
社会保険労務士が頑張った

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
糖質って言ってるけど診断されん
入院まで行かないかんのきついな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年金2級なら診断書無しで手帳2級出るから厚生3級かと思ったら基礎2級なのかよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんかダメなのか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダメじゃないけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手帳も2級にした方が市から出る金が増えるだろ
自治体によるけど俺のとこは手帳3級で3000円2級で5000円毎月貰えるぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
医者が良い顔しない
何より就職のし易さが全然違うんよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえら仲間になれ!!!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこのギリ健🫵
精神科医はキミをいつでも待っているぞ!

総レス数 30
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200