2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( ・᷄ὢ・᷅ )えーっ…では採決を取りたいと思います

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )スレ立てから期限は5分です…では私から、よくないに一票…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1をVIPから追放するに一票

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )よくないに…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)よいに20票

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いに1000票(っ´ω`c)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )えーっ…一人一票なので>>4>>5は無効票です

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 ∧__∧
(*´ω`*)よくないに一票…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´,,・ω・,,`)
良くない1票
良い1020票

よって良いに決まりました

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
(*´ω`*)そんなルールありません よくない2票 よい1020票でよいに決定しました

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )時間です…えーっ…よくないに決定しました

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
(*´ω`*)5分以上経ってるので無効票です

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)本音はよいくせに

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🚪💥    -=≡( ・᷄ὢ・᷅ )っ【勝訴】  

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)よいよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そういうのは最初に言ってくれないと困ります!
使えない人ですね!(っ´ω`c)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )ついに決まったんで

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異議ありっ!!

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200