2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし世界大戦が起こった場合、日本で安全な県はどこか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
語ろう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある意味広島

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会津の山奥

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四国辺りかなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海無し県の田舎とか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことにリソース使ってたら無駄だから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもヤバい水爆なんか落とされたら日本列島丸ごと消えるらしいが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんやかんやいって東京だろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
栃木県鬼怒川温泉郷
空屋がいっぱい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
建物密集してないところだろうな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結界で守られてる京都

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えらい人用の超深層地下シェルターとかどっかにあるのかな
作るならでかい死火山の真下あたりがいいよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道か四国だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇都宮にある大谷石地下採掘場跡

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
言うほど安全か?

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200