2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔ベッキーっていう芸能人いたけど不倫しただけなのに凄まじい勢いで消えたよなwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がいけなかったんだろうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気の押し売り

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生だぞ!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリーンで売ってた弊害

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落差

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚れで売ってりゃな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イメージを資本にしてるヤツはそれを損なう真似をした時点で擁護不可なんだよ
それを受け手(客側)の問題にすり替えるとかアホもいいとこ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲスの極み乙女はどうなったのかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女が売りだったのに芸能界なんて嘘ばっか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヌードなるの待ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卒論ってほかにいい隠語なかったのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホな語録生んだのも痛かったな
高慢さが際立った

13 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
なんか痴漢冤罪をでっち上げたとかいう話は結局ガセだったの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不倫自体よりもその後の開き直りがアカンかった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これ

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200