2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑魚「コメダ珈琲は逆写真詐欺!デカすぎwwwww」キャッキャッ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その分値段アホほど高いんだから値段相応なんだよなぁ
コーヒーとカツサンドだけで余裕で1000円超えるんだぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それって逆写真詐欺の論破になってないよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それスレタイと関係ある?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カフェなんて馬鹿しか行かないから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
侍マックのセットは?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫茶店行ったこと無いだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段の話なんて誰もしてないぞ
大丈夫かお前

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛知県で飲む、いつもの味。勝手にトーストが付いてくることが、朝の証だと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいこちらがコメダ珈琲信者の集まるスレです
お前らほんとしょーもないとこで突っかかってくるよな()

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーとカツサンドで千円って破格だな
優良店

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
涙拭けよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
マルチの営業と不倫スポーツサークル男女の憩いの喫茶店

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんまり美味しくないという…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンと替え玉だけで1000円行くが?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ボッコボコじゃねえが

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
悔しそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと言ってんなそれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとお腹いっぱいになりすぎて困るからやめてほしい
これが本当の飯テロだろ
また太る

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダ珈琲じゃなく知能の問題になってるな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーとカツサンドで1000円ちょいって喫茶店としては普通では?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとおいしくないって意見は通らない
おいしいと評判のカツサンド食べたことあるけど
それは大抵冷めてておいしくない
出来立てでそれと同等のものがでてくるからはるかに美味しい
これが現実

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/gbfqtp4.jpg
かき氷もデカい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
クソワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関東で星乃珈琲とか言うのがあったけど不味かった
コメダでいいや

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
だっさ笑

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
最後の()はどういう意味?
最近良く見るけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10のレス煽れば勝ちとでも思ってる雑魚多すぎて萎えるわ
もっと論理的な書込討論(レスバトル) を期待してたんだがな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半角キッズ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ぐうの音も出ないという意味

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジがスレ立て

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
はい新参乙
半芝は叩かれても半角が叩かれる風潮なんかないわけだが?

VIP歴14年目の俺に勝てるとでも思った?残念だったねぇ^^

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
え・・・流石にそれネタレスでしょ?
ブーメラン刺さりまくってないか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダあんま好きじゃない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー開き直りレス乞食ガイジだつまんね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
いや>>10で自分から放棄してるじゃんけ😅
まずは論理的に論じてホラ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段相応なのと写真詐欺は関係なくね?
値段の書かれたメニューに載ってる写真が実物より小さいのをネタにしてるんだから

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1度くらい筋の通ったレスしろよカス

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
顔文字くっさ
Twitterにでも帰ってね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それブルーボトル

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ普通に値段相応以下だよな
vipperってステマ嫌いな割にコメダのステマはウッキウキで乗るよな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所にあるけどいったことないわ
おっさんが一人で行くにはレベルが高い

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ何年も前からあるスレだし>>1の三鷹する

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
顔文字?🤔

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場所代って知ってる?雰囲気の提供って知ってる?ただボリュームとか値段で語るなよ底辺

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPでステマ←これがもう頭いっちゃってる
いつの時代のおじいちゃんだよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイ同意だぞ
写真じゃ大きさなんてわからないうえ、いざ注文してきてみたら値段相応の大きさと味
いや値段考えると割高感すらある

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ほんとそれな
挙句の果てに値段関係ないとか的外れなあっさい知識で攻撃してくる奴もいるし論破()すれば勝ちとでも思ってるんだろうな
雑魚はレスしないで欲しいわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲酒・喫煙の生活習慣でコロナ抗体量が低下、国内外で研究結果続々 : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220221-OYT1T50230/amp/

飲酒習慣、抗体15%減 3回目接種めぐり初調査―コロナワクチン・国際医療福祉大:時事ドットコム
https://www.jiji.com/amp/article?k=2022020700118&g=soc

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カツサンド1000円は喫茶店としては普通の値段
それであのボリュームだからすごい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんにでも噛みつきたいお年頃なんですよ
許してあげてください
彼もいつか過ちだと分かる日が来ます

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとコメダはコーヒーがクソまずい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
まぁ、俺ら陰向け喫茶店だし😧
陽はスタバ行っとけ🥺

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段相応じゃなかろうがメニューに載ってる内容とサイズ感と価格見て納得して注文したら思いのほかでかかったって話なんだから別におかしくはないよね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
陰はドトールの方が向いてる気が

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
稚魚とは

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼に卵サンドイッチ3回位食いに行ったけど、サンドイッチで昼はなんか違ったわ

満足感がない
シメにスープかなんかがあればいいのにサンドイッチだけだからなマジで

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豆から挽いてないからな
さすがにそれは他の本格的な喫茶店に任せろよって思うが
っていうかコーヒー好きはそういうところいくでしょすみわけできてるから文句もいわないし
コメダだコーヒーまずいとか言っちゃうおまえは結局なにものなんだよって話

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段に文句あるならそもそも店に入らんだろ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
本当はスタバこそ陰向きなんだけどな
モバイルオーダーで一言も発さずに注文も会計もできるし
松屋人気なのと同じ要素あるのに

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
人気者だね〜
記念にレスしちゃおう

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダの話かと思ったら
本題無視のレスバ目的スレかよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダってファミレス見たいな客席レイアウトだしババアの雑談用の居場所だよな
だから味なんてどうでもいい

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっちゃてん行ったことないん?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーフサイズ用意しないのはちょっとよくわからない

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもはよくないがおいしいといえる水準は満たしてるよ
逆になんであえてまずくつくる必要が?まずいのはおまえのおつむだよって話になる

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
大抵はわけっこするから

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段相応ていうのは同意や

カツサンドを500円で出せるならわかる

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相応っていうのはないな
あきらかにお得感があるし客にメリットを提示して集客してる

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しくない量多い値段相応

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダの反対がいきなりステーキみたいな店な

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そんな全方位の煽りでレスバに発展するわけないだろ素人か
一人に狙い定めろよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ盛り上がってよかったね

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいしくない←主観でしかない
美味しいと感じる人が量が多いと思えばお得であって当然
おまえの舌が万人を納得させる舌なもんかよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブウェイやペッパーランチも好き

スタバはケーキやドーナツにはガッカリすること多い
サンドイッチとかはいいけど

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼飯食いながら2時間ぐらい居座る場所だからな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構コメダ嫌いいるのね

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
お前セルフ論破してるぞ>>22

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPのコメダスレはアンチが集まるものだって決まってるからな
それが面白くてレスバしにきてるわけだし

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ実際味のレベルは他の喫茶店より落ちるよね

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
コメダが流行ってる時点で多くの人間の舌をみたしてるってわかるか間抜け
それにおれは主観じゃなくて比較で言ってんだうすのろ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
席代を考えたら妥当なのかな

スタバとかマクドナルドとかタリーズとか、コンセント席は時間制にして欲しいわ
ガストとかは気にならないけど

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほどデカくもないしな
Twitter特有の寒いノリかと思ってる

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーの味は落ちる
他の喫茶店っていうのが何を指してるのかよくわからないが
一般的な個人経営の喫茶店とは違う挽いてないから

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
主観じゃなくて比較ってどゆこと?
別に対になる概念じゃないけど
比較したからそれは主観ではないとはならないけど

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダはアイスココアが酷い

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
でも殆ど衣だしがっかりだった

1000円も出すならモスバーガー食べてた方が満足度高い
ビックマック二つ食べた方が幸せだったかも

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏涼み冬暖を取る場所
快適な季節は行かない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
なにいってんのかまるでわからないまともな文章になってない会話ができてない
おまえみたいなまぬけをあぶりだすだけで簡単に勝てるレスバの狩場がコメダスレ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
椅子デカくて疲れないしな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
あ、高卒か

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
ほとんど犯罪レベルのレス

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
他の誰かにお前の文章どう理解するのか聞いてみなぶたのけつ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初コメダでビザとコーヒー頼んだけど普通の大きさだったわ
ピザだけ小さいのか?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
ほんとこれなんだよな
本来vipperが毛嫌いするタイプのノリのはずなのに

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで一番最初に狩られるのはVIP以外の同町圧力な
おまえらの空気はVIPじゃねえんだわこのふぬけざこ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
星乃珈琲店のステマだろこれ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダ好きなら勝手に行けばいいけど目障りなステマうざいんだわ
俺は二度と行かない

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のコメダは客層悪すぎて行かなくなったわ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポジティブな意見でもりあがる→すべてステマ
ほぼ統失では?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭わるい客が勝手にお得だと勘違いして騒いでくれるからうまい商売しとるなと思う

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポジティブで盛り上がって市場も盛り上がるならなんでもええと思うんだがな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
ロッテリアの絶品チーズバーガーおすすめ
あと、ビッグチキンナゲット

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイン層が奥様方だからな
おまえらより頭いいし損得勘定できるよ世間知らず

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月見バーガーのパクリの奴もそうだが
デカいのは確かだけど値段も倍位だからそりゃそうだろって感じなんだよな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手にスレ立てて勝手に発狂かまして勝手にいなくなったな

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか強引に客層を悪くいってるけど
奥様方っていうもっとも気難しい層を味方につけてる時点でおまえらの戯言なんか誰も聞き入れないんだわ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何食ったらコメダスレで顔真っ赤にしながら20レス近くするんだよ

110 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<あらゆるものが甘くて

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく彼女とモーニングにいくわ

http://imgur.com/IfRCROD.jpg

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
無知なやつには人権ないもんな。結局一部の悪知恵働くやつらに馬鹿が搾取される図は変わらんわけよ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モーニングセットだけで満足できるぞ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらを狩ってるっていってるだろなんでそんな情けないロジックしか語れないのになにかを叩いて悦に入ろうなんてするの?
ここが戦場ならしぬよ?まっさきに

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタバ ←タバコ嫌い
ドトール ←喫煙者
タリーズ ←リーマン
コメダ ←主婦
マクドナルド ←小学生がDSやスイッチやってる
サイゼリヤ ←中学生が溜まってる
ガスト ←高校生が家庭教師と勉強してる

こんな感じか

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダとサイゼはTwitteでの宣伝が上手だからな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🦐えびカツパン🦐

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
その小学生、ほんとうに小学生か?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥様方がよしとお墨付きだしちゃってるからな
勝手に話題にあがって勝手に盛り上がるわ
それが宣伝・・・ねえ?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
ジョイフルは?!?!

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
マクドナルド
やよい軒
くら寿司
なか卯

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
大阪日本橋のマクドナルドだけど、小学生が何も買わずによく席を占領してみんなでゲームやってるよ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
大量閉店しまくってるねぇ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイゼにしたってそうよ
実際に便利でニーズを満たしてる店じゃん
それが普通に評価されてるだけ評価されれば言の葉にものるのはとうぜんだろ?
それらが全部ステマにみえる統失全開の謎の勢力
むしろこっちのほうが不自然なんだよなぁ?おまえら中身なんなの?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
ついに想像で彼女作ったか

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにおれは奥様方の威を借りて絶対に狩れる勝ち確定のコンテンツとしてコメダを利用してるだけ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは説得力あるものが好き
自分も説得力をだせるように努力してる
おまえらにはそれがない
それがおれがおまえらを狩る理由
ロジックを無視して自分の結論だけをまくしたてるしかないくせに
なにかを主張した気になってる雑魚

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
お前なんやねん

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥様方が損得勘定できるとかいう謎理論でよく勝てると思うな
てかコメダの客層って老人とクソガキがメインだからな

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてだけどさぁ
たまにみかけるお母さんと一緒にコメダきてるお兄さんたちいるけどさ
あーだったら確かにちょっとコメダに対して攻撃的になるのはわかる・・・かな?

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24レスもして結局内容が「コメダはステマじゃない!だってステマじゃないに決まってるから!!!」って感情論だけって……

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつらなぜか母親を召使みたいに扱うんだよな
おまえらと雰囲気そっくり
いやなら他の店にいくっていう判断もお母さんに任せちゃってるの?

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24レスしてるやつがいるからステマ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかじゃねーの?

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身がないって言っただけなのに謎の飛躍解釈すんなよ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
よくわからんけど今日ママにコメダ連れてってもらえなかったのかな?

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🦐🦐🦐

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もういないからないたら連れてくよ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターやってるけどコメダの話題見た事ないわ
見るのは5ちゃんだけ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
実際に店舗増えて成功したんだからコイツが正しいよな

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこのスレの敗者の集い臭は

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダはここ数年の値上げが海外基準かってくらい

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の感覚だとナポリタン(2口で終わる)1500円コーヒー800円席代1000円が相場なんだけど

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒー美味しくなった?

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーはあきらめて

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメン屋「どーよこのボリュームwww」モヤシドッサリ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
法律で禁止するべき

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1回行ってリピなし

総レス数 148
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200