2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NURO光に変えようと思うんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかヤバそう?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最高だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情弱ここに極まれり

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめとけおじさん「やめとけ」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は激速だったのにどうしてこうなった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆速回線だからな俺だけ乗り遅れたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
評判はかなり悪いらしいな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅いとか言われてるみたいだけどうちの7MBしかでないし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にNUROにかえてもいいが
ネットゲーするなよ迷惑だから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF公式が抗議するくらい遅い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜にスプラは出来ません

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集団訴訟されそうなのにw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最高やで
もう簡単には他に変えれんくなる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめとけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれって夜時間だけ駄目なの?それ以外は普通に爆速なの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろの意見多いしやめとくわありがとう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
今は時期がいいぞ良かったな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
au光が一番安定してるぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
契約内容によるが解約の時に高額な回線撤去料とられる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NURO勢auに来るなよ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほどひどくないぞ
そもそも他回線もひどい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公式ツイッター見てみりゃわかる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterがやけに荒れてんな

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200