2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウーパールーパー同士話そうウパ!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
最近飼い主が餌あんまりくれないウパ。酷いウパ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
なんか消化に悪いらしくてあまりご飯くれないウパよ…みんなはどうウパ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陸生化してみたウパ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
凄いウパ!僕も早くなりたいウパ‼

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ミルワームおいしくていくらでも食べれるウパww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
明日単位発表日で怖いウパ…泣きそうウパよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
あんまりお勧めしないウパ
体が辛いし寿命も短くなるって聞いたウパ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
本当ウパ?!じゃあ兄弟のウーパールーパーにも伝えておくウパありがとウパ❗
僕は陸化するけどねウパ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
そろそろあの飼い主腹立つから食い殺してくるウパ‼

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
本当にやめといた方がいいウパ
顔のヒレも無くなるし色もどす黒くなるから人間から可愛がってもらえなくなるウパ
飼い主が「え、こんなのただのサンショウウオじゃんキモ」って言ってたの聞き逃さなかったウパ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>10
ウパパ?!びっくりモンキーウパ!
僕はアルビノで陸化したら白い体に赤い目で目が飛び出した状態になるから絶対飼い主さんに嫌われちゃうウパ…辞めとくウパ

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200