2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「シャンクスの娘?後付けくせえ!こんなのぜってーつまんねえだろ🥺」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すいませんレッドフィルムすごいおもしろかったです🥺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くてムカつくよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?ウタって最初から居たよなって気持ちになった🥺

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるわけねえだろ目覚ませ
おまえ騙されてるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月島さんかよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「Ado?うるせえわの人?えっ…ワンピースっぽくないような…」
見終わった俺「CD買わなきゃ🥰」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンクスの骨格も変わったし
別人だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースの今回の映画、ワンピース知らんくても見れる感じだった
外人留学生女子達を連れて行ってあげたらワンピース見たこと無い子達だったのに絶賛してたわ

序盤=竜とそばかすの姫、バンドリ、うたプリ
中盤=サンファン西幽げん歌、インセプション
終盤=まどマギ、ナルト、医龍、エヴァ
全体通して=マクロス
って感じの映画だった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公開最初の時だけ何故か叩かれてたよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ行くか迷ってたひと?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Zよりおもしろいの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう呪術廻戦の映画の興行収入を抜いたね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「ウタ?なんだよこれ俺の嫌いなYouTuberみたいな髪型してんな、ボカロみてえな服着てんなあんまかわいくねーなこいつ」
見終わった俺「ウタかわいい🥰」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
いうて声優は別の人なんでしょ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
Adoは歌の係だから喋る時は別な人みたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
名塚佳織で良かったよ
https://youtu.be/l7Ce7fh_kzU
新時代も良かった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
adoが関わってるから見なーい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィルムアドと聞いて

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウタァーーー!!!!!俺の子を産めェーーー!!!!!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後付キャラのせいで幼少期エピソードも改変するのやめろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
歌以外の声優部分はどうせ英語やスペイン語やフランス語で現地の声優になるしね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
俺も最初そう思った
うわぁってなって見ないつもりだった
見たらちゃんと面白かったよ
きみも見なさいとは言わんけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライト層にウケるように作られてるよね
ワンピース全部読み込んでるオタクなんて少数派だから正しい戦略なんだけども

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチ勢には不評なのかな
単行本全部買ってる程度の俺は楽しめた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌、声分業が売れるって理解られてしまったいい例

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌手が演技も上手いかはわからないもんな
歌手に声優やらせて歌はいいけど喋るシーンが…ってなりかねない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
んなもんマクロスが最初からやってる定期

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
サンダーボルトファンタジーの西川貴教は声優部分も上手かった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようつべのショートとかで日本人みんなこぞってこの曲使っててウザい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
Instagramのストーリーでの企業広告までこの曲使ってるねぇ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅を超えるのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんねーし後付けってのは事実やん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
20日で100億円 ←入場者特典第2弾(カード40枚1デッキをセットで配布)
46日で150億円 ←入場者特典第4弾(3つ目のコミックス配布)

まだ第5弾、第6弾、第7弾が残ってるから、
300億円ぐらいまでは伸びる可能性はあるねぇ~

鬼滅の刃みたいに400億円超えは、海外での伸びに寄るとしか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅は日本だけで400億だから次元が違う

総レス数 35
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200