2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一番金がかかるスポーツって何?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
競技場の建設とかも含めて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦車道

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノルディック複合

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マラソンなら街を作る費用もかかるのか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰目線なんだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィギュア

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
F1とかじゃね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
街はいらないけど道は必要だから止めることによる経済的損失でいいかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これだろうな
モータースポーツ全般だけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあモータースポーツだろうな
スポーツの定義にもよるだろうが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
たまに温水プール行くんだけど数百円で年中泳げるならお得だなぁって思ったから気になった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モータースポーツじゃね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィギュアスケート

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校のときの部活だったらうちんとこはアメフトかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクレースなんかは賞金はタイヤ代だけで消えるらしい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴルフ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイドカーレース好き

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200