2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三大「ギャグマンガで始めようとしたのに格闘漫画になっちゃった」漫画

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1キン肉マン
2ドラゴンボール
3ラッキーマン
4リボーン
5BLEACH

あとなに?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀魂

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タルルートくん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幽遊白書

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボーボボ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラッキーマンが…格闘…?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカルの碁

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これも思ったけど小学生にしか読まれないような漫画として
開始して格闘漫画で原子力がクルクルパンチやってたけど
全然人気でなかったから却下した

>>4
ギャグマンガではなく恋愛漫画とか気まぐれオレンジロード漫画だから
これも却下した

>>5
スレタイちゃんと読もうね

>>6

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たけし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
殴る蹴るが無いでしょうが

>>9
ボンチューがそのまんまケンシロウだったし格闘漫画として
成り上がる気マンマンだったところが見受けられたので却下

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幕張

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男塾
ターちゃん
エンジェル伝説

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンプしか読んでないの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
オゲレツ野球漫画として開始しようとしてたけど
テンテン君の作者怒らせて味を占めて他の漫画を
けなす漫画になってたので却下

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ターちゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラッキーマンはギャグだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
男塾はスレを建てた瞬間頭をよぎった漫画でした
その通りだと私も思います
ターちゃんは盲点だった
エンジェル伝説は殴る蹴るがなくただ
きえええええええええええええええ
と威嚇するだけの893漫画なので却下

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファブル

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
始めたのに
じゃないのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ギャグマンガにキャベツチカカツカムという必殺技は出てこないよ

>>18
昆虫記のあれ?どこら辺が格闘漫画よ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ターちゃん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タカヤ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ギャラクティカマグナムのパロディだからギャグでしょ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三大って自分で言っておきながら何個も上げてるやつって滑ってるの気づかないんだろうな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北斗の拳が最初ギャグ漫画のつもりだったとか言ってた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幽遊白書

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200