2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台湾って実際戦争になんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわあいそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮で代理戦争になればいいのに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナが終わってアメリカ弱体化が進んだ後で台湾侵攻やろな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ以上アメリカが刺激したらね
まぁロシウクが長引いてるから当分なさそうだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はそれどころじゃない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国って露介の後ろ盾があるからイキってたのにボロボロだから黒電話と弱小チームになるじゃん😭

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや中国忘れてたな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国はこれから少子化の時代だから
ならば戦争だ!とはならんだろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第七艦隊いるし無理だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争にならずに、恫喝で平和裏(w)に占領されるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨年から自衛隊が納棺師を募集したり今年は弾薬工場や輸血の貯蓄してるのを見てればかなり近いと見てるんだと思います

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/YbZcWuC.jpg

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増やした国防費は変なおもちゃ買うのに使うんじゃなくて、既存兵器の保守部品や弾薬の備蓄に使ってほしい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に無理でしょ
ウクライナと違ってイギリス軍とアメリカ軍と戦争になるんだぞ

そもそも今経済好調なのにわざわざ自滅の道に行くわけがない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台湾を中国が支配すると半導体の主導権を逆に握られるから
今なら絶対に助けるだろうね
どうしても守り切れない時は大事な所を破壊していくだろうね

日本はシーレーンがヤバくなって遠回りのコスト爆上げで
経済ズタボロにされる

なので本来ならいつかなくなる台湾を裏切って中国の見方しとく方が得だと思う

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
しょうもな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それって日本復権の鍵じゃねえかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
化膿性はある

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200