2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜしらほし姫や光月日和は人気でなかったのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらほしはデカいし
日和は売春婦じゃんっていうけど

ハンコックもデカいし売春婦だろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらほしかわいいよしらほし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンコックは売ってないただ奪われた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白穂氏は織田っちの悪い癖が出た
悪い癖が出なかったヤマトやウタは人気出た

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和の国序盤の日和の悪女描写は割と好きだったわ
可愛い系よりしたたか系で行くべきだった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ熱心に漫画みてる層って
主人公に恋しなきゃ気が済まないのかなwww
日和はゾロの女だもんね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
何を言ってるんだ?そういうのは萌え系の漫画だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7

おまえこそなにいってんの?ワンピースは萌え豚の巣窟なんですけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日和がゾロと寝てたときに
ルフィに惚れてほしかったーってツイートだらけになったときはキモすぎて吐き気がした

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のワンピの感じだと否定はできんわ
萌え豚と罵られてもいいのでペローナを愛でさせて下さい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ねーよ
女キャラいなさすぎ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まじでか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
?????www

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあいいやめんどくせ
はいワンピは萌え漫画です

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジデカ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやあきらめんの早っ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200