2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブリジットが実装されてギルティギア購入ぼく、9Fで己の限界を知ってしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう無理
一回まぐれで10F行ったけど9Fで俺の頭はパンクした

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5Fとかに人いないの何とかして

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5F人いないのか
俺が買った当初はいたんだけどな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格ゲーはもうやる気せんな
ネット対戦しててもCPUと何が違うのかわからなくなった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーケイオスが楽しすぎ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格ゲーのネット対戦ってラグとかでひどいことにならないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーケイオスは使ってる人少ないのと
たまにやると近寄れずに死ぬパターンとかあってストレスマッハ
あとテスタメント相手にしてるときにとにかく近づきにくくてヤバい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラグは外人か低スペ相手じゃなけりゃ気になるレベルじゃないと思う
韓国は半数以上がセーフ
中華は一部セーフで半数くらいはちょっとラグい
アメリカ語はだいたいラグい印象

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーケイオス出たときそれはもうボコボコにされてムカついたから自分で使うことにした
シューティングでガン固めしてるとき気持ち良すぎ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブリジット実装から始めて9Fなら上手いほうだろ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200