2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】高知県でキャンプしていた京大キャンプサークル学生、午後に入り連絡途絶える→LINEが既読にならないと知人が通報

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大川村ってとこらしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風来てる中キャンプするやつwwwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心配だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んで当然とは思わないが馬鹿だな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおい😥

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早明浦ダムのあるとこか
凄い秘境行ってんだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンプ場は電波の届かない場所もあるから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京大生って定期的に大自然に挑んで死ぬよね…真冬の剣岳とか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山カツオにやられたか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前回は増水した川渡ろうとして流されたね

https://i.imgur.com/0gCB1Sa.png

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大川村てよく山カツオ出るあたりじゃん。でもさすがに人は襲わなくね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京大生って俺の十倍くらい頭良いのと違うんか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本トップレベルで頭いいはずのにおかしいな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
所詮はガリ勉の陰キャ集団だからな…脆いもんだよ…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとすまん。煽り抜きで台風なのにキャンプしてたの?バカなの?

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200