2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

櫻井孝宏さん結婚を認めた模様

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手は元声優だって
ソースは文春オンライン

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大分前から漏れてたし今更

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味ないね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元ねえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優も大変だな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
48歳の人だよね
俺の父さんと同い年だから知ってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう50近いだろこの人

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳以上の声優って人男女問わず公表してない人多いけどみんな結婚してるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ結婚してるとは思ってた
相手が気になるよねいろんな声優と噂あったし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイドル活動してるわけでもないし好きにさせてやれや

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことより下野紘が既に結婚してて子供がいる事に驚きだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚より櫻井が48歳だっていう方がショックだわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆかりんもワンチャンあるか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやツダケンも結婚と子供がいること公表してなかったな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
櫻井は何年も前に爆サイに書かれてたぞ
米屋の声優やってる息子さんが赤ちゃん抱えた女性と一緒だったけどいつの間に結婚したの?と

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の問題もない話題じゃねえか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚してるかどうかはどうでもいいから昔水樹奈々と付き合ってたの本当か聞いてほしい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう何年も前に関係者が結婚式の写真上げちゃってすぐ消したけどめちゃくちゃ拡散されたから古のオタクはみんな知ってることだよな
文春もっとちゃんと仕事しろ

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200