2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

41歳無職もうむり

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書類選考だけで落ちる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
介護警備飲食があるだろ!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
清く逝こうや

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違法アダルトサイトでもやってあわよくば捕まれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳超えるともうだめだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フッフッフッ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺40無職から就職したぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高望みしてるだけやん
自分のスペック考えろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の時代はネットで稼げ
Vの切り抜きするだけで金入るだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員やれや

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地方なら警備か清掃か介護しか無い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
あと製造

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
41歳は厳しいと思うよ
工場経験が10年くらい有れば別だけどね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナマポでいいじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
何もせず、そういってあきらめるんだ
未経験もあるしね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
43歳FIREしてて無職だけどたまにバイトしようかなと妄想はする

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
地方の工場で41歳の未経験を正社員ではムリだろう
せいぜいパートが良い所
派遣も厳しいよ
経験談

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
お前が職歴ないからだろ チンカス

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
俺は工場歴約20年有るけどね
俺が見聞きした話し
派遣採用担当者とも協議したりしたからね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実的に介護かな
でも排泄介助がな…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
だいたいお前が40歳超えるとだめだなと言っているじゃないか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19 >>21
まあおまえらはVIPに住みついてる殺人犯みたいなもんだしな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
早く働けよ
周囲に迷惑かけるなよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナマポがある

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備とか言ってるニワカ 身元調査がきついのに高齢ニートなんか採用されないわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うむり

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
47無職ぼく「本気でやり合いたきゃ上がって来い、俺のリングにな!」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なまぽ があるな よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
欠格事由に該当せず保証人がいるなら若手として歓迎されるが?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナマポ なまぽ いまそこにあるナマポライフ

おれ通るかな 

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
若手なの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
お前もニート丸出しw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
マジで若手だぞ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ハローワークでの色々な求人も正社員募集は35歳までだね
36歳以上だと契約社員とかになるね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
じゃあパチンコ屋で

総レス数 35
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200