2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有名なゲーム実況者って馬鹿な人多くね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知識量も理解力も低い人多くない?
ああいうの見てるとゲームばかりやってると馬鹿になるよ!ってのはあながち間違いでもないんだなと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも馬鹿でも金持ちで人生楽しめたらそれでいいんじゃね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか嫌な事言われたんだな…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それはそうだね
勝ち組ではあると思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿じゃないと人気出ないだけだからな
まともな奴って見ててもつまらんから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメントする為のきっかけを演出してるだけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見られてる事意識しながらやると少なからず能力落ちることも加味してやってな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てる側も大概馬鹿だから問題ない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その点のばまんってすごいよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭のネジ取れてたほうが面白いからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
別にそういうわけではないよ
最近ケーキの三等分がどうたらこうたらみたいなやつ見てあぁ...ってなった
もちろんこの件だけで言ってる訳では無い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム実況嫌いじゃないんだけどね
なんでそこで躓く?とか学のなさをふとした瞬間に感じるとちょっと冷めてしまう部分がある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカを演じてるとかじゃなくリアルにバカなの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルバカもいるだろうけど人気配信者なら気持ちよく指摘させてあげてるのが大半だろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもコメントそのままにアーカイブに残されてアフィもどきにされるわけで

配信なんて首吊る前の視聴者から労力を搾り取ってるコンテンツだから
人が見るものじゃないんだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
演じてる可能性を完全には否定できないね
ただそこで躓いてても見る方はダルいだけじゃね?と思う部分で察しが悪かったりするのは本当に理解力低いのかなと思ったりしてしまう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だから人気出たんだぞ馬鹿

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要するに君は視聴者層じゃないんだから見なけりゃいい
そもそもゲーム実況見る人種がどんなのかよくわからんから知らんけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つっこみどころが多いから見る人が増えるんだよ
まともな人なんて逆に話題になるわけないだろ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RTAと普通のゲーム実況
見る人多いのどっちだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポンコツな方が母性本能にうったえかけるからな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でゅん!?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコ生発祥のRTAリレーとか祭りみたいで見物だったよな
実はあれ大学生とかがサークルだかで研究して始めたものだったんだよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にバカなら対戦ゲームで上位に来るのは無理じゃね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンタメ系ってどの世界も、そつがない普通の人って大成してないからな
そういうまともな人って中堅くらいにしかなれない
かといって、めちゃくちゃ教養と学がある人はそもそもエンタメの業種に来ないし
普通の仕事で金持ちになれるから

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/23(金) 19:33:22.010 ID:ql/dgdTh0.net
少しアホなくらいの人口が一番多いからな
メジャになるのが目的ならそこを狙うしかない

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200